こんにちはきいろ。かぁしゃんですニコニコ。



ちょっと時間時計が経っちゃいましたが
いつもの事ですなてん
この間の3連休のど真ん中



ポチ丸ぷっちイチゴ狩りイチゴってきました車

photo by Gabimam


今年もぐりロミシュナ黒シュナ家が
予約ゃお世話をしてくださいましたハート

いつも有り難うございますayaぺこり





去年ゎ到着がギリだったのでてん
今年こそゎ早めに着くぞビックリ!!
と1時間前に着く予定でいったのに↓↓

事故渋滞にはまるというてん滝汗
んで30分遅れるというてんチーン

連休のお出掛けゎ恐ろしいですなをいをい…






さてさて
楽しみにしていたイチゴ狩りイチゴキラキラ

こんなに沢山のお友達と
イチゴちゃんイチゴを堪能しましたょ~



右上から時計回りに点

コロンたんシュナサンタごんシュナ2
ソラくんシュナ2マシューくん シュナ2
ニコちゃんシュナリクくんシュナ2
エルフィたんあんもウィルちゃんシュナ



同じく

ロミーちゃんシュナデコぽんあんも
グリくんシュナメルモちんシュナ
ガビビンあんもももちゃんシュナ2
ゆずぽんあんもぐりちゃんシュナ



またもや同じく

あずきちゃん黒シュナひなたんシュナ2
イチゴちゃんイチゴ笑
バニくんシュナ&アルバスくんシュナ2
Rくんあんもポチ丸ぷっち

photo by ハナまま          photo by コロウィルママ


ハートそうそうビックリ!!
会うのをとっても楽しみにしてた
黒くまちゃん(カルラちゃん)黒シュナもいたハート



沢山のお友達でしょハートハート



もうこりゎ
イチゴ狩りシュナツアー
ハートハートハートあんもあんもあんもあんもあんも黒シュナ黒シュナハートハートハート
イチゴイチゴシュナ2シュナ2シュナ2シュナ2シュナ2シュナ2シュナ2イチゴイチゴ
ハートハートシュナシュナシュナシュナシュナシュナシュナシュナぷっちハートハート
ですな酔っ払い笑

ポチ丸ぷっち
メルモちんママ( ´ー`)
沢山イチゴちゃんイチゴを貰って
とっても満足げーぷっちハート

photo by MELMOmam

今年も美味しいイチゴちゃんイチゴ
沢山食べれて良かったねハートハート

photo by MELMOmam


遅れを取り戻すべき
猛スピードけむりけむり
イチゴちゃんイチゴを貪り食った後は
更にビックリ!!
腹いっばいになるべく
ご飯ご飯を食べに大移動です車車車けむりけむりけむり

つづく点