こんにちはキラキラかぁしゃんですニコニコ。



早速ですがイチゴ狩りイチゴ
続きいきますですょ上げ上げ


車11台で大移動してきたのゎ
こちら
車車車車車車車車車車車けむりけむりけむり





隣にドッグランドッグランのあるお店が
隣接しているお店ですピース


かぁしゃんニコニコ。が今回頂いたメニューゎ
シーフードドリアハート



団体でおしかけたので
お店の方も大忙しタタ助けて~汗汗

でも完全仕切りのある個室だったので
気兼ねせず案外ゆっくりできましたハート


大人数だと言うことで
ご飯ご飯の出てくるタイミングがバラバラ滝汗
先に食べ終わった人達から
お隣のランドッグランへGOビックリ!!





待ってましたビックリ!!ビックリ!!
とばかりにワンコさん達ゎ
思い思いに遊びますデレデレsss




お友達と一緒に走ったり~



大相撲イチゴ場所イチゴすもう。まわし
至る所で執り行われたり~



こそりと恋の予感ハートがしたり~


ま、ポチ丸ぷっちの周りの女子シュナゎ
みんな強いので
ソラちゃんシュナ2もポチ丸ぷっち
撃沈でしたけどねニヤニヤ笑


それにしても点

シュナさんゎ遊びが激しいポーンOH



この真ん中の仔なんて
どーなってんのかポーン?
そして誰かも分からない笑い泣き笑



点

こんなシュナちゃんワサ②わいわいわいわいの中
ポチ丸ぷっちゎ何をしていたかと言うと点




がっつり


始めましてのアルバス君シュナ2
ロックオン目されておりました笑い泣き笑




これ点みんな違うママさん達が
お写真カメラ SPキラキラ3撮って頂いておりますピース

どんだけ一緒だったかお分かりでしょニヒヒ



走って逃げても
ぴったりマークビックリ!!ビックリ!!



ポチ丸ぷっちの大きな頭ゎ
白シュナさんシュナ2に人気のようですなデレデレ



満足気なアルバス君シュナ2


沢山ポチ丸ぷっちと遊んでくれて
有り難うハートハート



今年も沢山のお友達とご一緒できた
イチゴ狩りイチゴ



遊んでくれたお友達
有り難うございましたayaぺこり

そして
また今年も準備をしてくれた
ぐりロミ家シュナ黒シュナ

本当に有り難うデレデレ