こんにちはキラキラかぁしゃんですニコニコ。



今日で3月も終わりですね~
明日ゎまた寒いらしいけど
春ももうすぐそこまできておりますなハート

毎年恒例ポチ丸家認定桜桜
こんな感じですピース



そして本日確認しました所点




天気が悪くよく見えませんが
5輪以上の開花を確認できましたので点




本日3月31日
桜勝手に笑開花宣言致します桜




これから満開の桜桜・散り際の桜桜など②
皆さん大いに楽しみませうなデレデレ







tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*





さてポチ丸ぷっち

中村ポチ丸ぷっちというぇ?なかむら?笑
始めましての方にぉ名前告げる時に
半分以上ゎ笑われてしまう
名前をもっておりますが笑い泣き



もうひとつ


イラスティアン オブフィールド バリー ジェイピー
というカッチョイーぉ名前ももっていますハート



で、この度
このカッチョイーぉ名前を波線
改名します!!





その名も




イラスティアン オブ フィールド ストルバイトキラキラ3






ストルバイト




そう点



ポチ丸ぷっちストルバイトデビュしましてんゲロー





いんえぇ波線食べ物でゎございませんビックリ!!



むしろ食べ物制限されます真顔



残念ながら本当です真顔








ここからゎ記録も兼ねて点


楽しいイチゴ狩りイチゴの翌日
ぉ天気のよい月曜日太陽

とぉしゃんニコニコ。もお休みなので
みんなでお昼頃お散歩へ犬sss

いつもと同じく
調子よくチッコちぃ~汗するポチ丸ぷっち




ビックリ!!3度目位のチッコに異変がポーン


真っ赤なチッコしとるや!!


それからも痛がるそぶりゎないものの
赤いチッコがチロチロ滝汗

流石のかぁしゃんニコニコ。も慌てるをいをい…




家に帰ってソッコーググりまくって
病院びょういんの午前の診察にゎ間に合わないので
午後一で連れて行く事に点



チッコ持っていった方がよかろうと
100均に走りタタ
スポイド&小さな容器を購入

とぉしゃんニコニコ。ゎペットボトル
尿採取用の簡易トイレを製作ピース

お陰でチッコ汗無事に採取できましたビックリ!!



これは病院びょういんに行く前の
2回目のチッコ汗です
血そんなに出てないな点安心キラキラ

と思ったのも束の間3回目から
また真っ赤なチッコ驚きがーん





病院びょういんでチッコ汗検査してもらったら

shokopon血液も混じってるし
その上結晶もあります

とポチ丸ぷっちのキラ②キラキラを見せてもらいましたチーン

ストルバイトデビュ真顔



先生shokoponより本日から
オヤツもガムも禁止命令が下りがーん
お薬おくすりとph療養食ご飯をもらい帰宅家



ポチ丸ぷっちゎ別にご飯ご飯もモリ②食べるし
元気にしとるし大丈夫そうハート




とぉしゃんニコニコ。のご飯のオコボレを
貰えないのでご不満そうでゎありますがてん






ビックリ!!0時を過ぎる頃から
なんとなく元気がない滝汗汗

急に不安になったかぁしゃんニコニコ。
徹夜で見守る覚悟を決めるも
自分も薬おくすりを飲んでいたため
2時から記憶なくてん滝汗

そりでも朝6時に起きた時に
ポチ丸ぷっち元気にしておりますたので
一安心ウインク



翌日には目視ですが
お薬おくすりのお陰か
赤いチッコゎ全然出ませんでした上げ上げ




10日間のお薬おくすりを飲んでまた検査の為
その間食べるの大好きポチ丸ぷっち
オヤツもガムもない日々にうんざり↓↓




そして昨日無事に10日分のお薬おくすり
のみ終えましたので
再度検査して貰う為病院びょういん犬




そうそう
男の子って尿汗持っていかなくて
いいそうなんです
カテーテルで採取するんですってうふ汗



ポチ丸ぷっち始めてのカテーテルきいろ。

ウンともスンとも勿論キャンとも言わず
ただ②かぁしゃんニコニコ。
凝視して頑張りました!



カテーテル出す所見てたけど
すんげぇ長さ入れられておりましたポーン



ポチ丸ぷっち泣かずに偉かったゎなでなで





結果

キラ②キラキラ無くなっておりましたビックリ!!


先生shokoponも驚きの早さですビックリ!!
良かったsssヨカッタsss



心なしかポチ丸ぷっちも嬉しそうですsss



いや②本当ゎ
オヤツおやつ代わりにフードゃラズベリー
食ったやろ真顔?笑





病院の先生shokoponから
今後も予防にph療養食を食べる様
勧められましたけど
かぁしゃんニコニコ。ゎ元に戻して
ラズベリー等で調整しph管理するつもり

経験者の皆様ゎ如何されてるのかしら?





兎に角
ポチ丸ぷっち元気になりました手。ありがちなキラキラ

なんで~
イラスティアン オブ フィールド ストルバイトキラキラ3
の名前も本日をもって
封印致しますニヤニヤ笑





色々アドバイスやご心配下さった
ガビビンmam☆・メルモンmam☆
ご近所の
けんちゃんパパ☆・パトちゃんママ☆
こころちゃんママ☆

皆様有り難うございましたayaぺこり