こんばんは夜かぁしゃんですニコニコ。


ポチ丸ぷっちのお家家周りゎ
昨日からポカ②すっかり春の陽気です太陽キラキラ3





お家家の汚ないベランダ笑でも
綺麗キラキラなお花が続々と咲き始めましたハート





お散歩犬ちぅも
色んなお花を見れるよに
なりますたょウインク


春ですなぁ~ハート







春と言えば点



そうビックリ!!桜

桜で高まってしまうかぁしゃんニコニコ。
今年も例年通り
サクラん歩犬桜行きまっせわいわいわいわい





昨日ゎ先ず
近くの公園を数ヵ所偵察目




この白い桜ゎ山桜桜かしら?



木の下に行くと
モリ②白い花が咲いてて大迫力ハート




サクラん歩犬途中
始めましてのシュナちゃんシュナにも
お会いできましたsss


1歳のリク君シュナ



お相撲すもう。したくてたまらないリク君シュナ
ポチ丸ぷっち久々にお相手させて
もらいました手。


リク君シュナゎ場所ゎ違うけど
お里がポチ丸と
一緒のコーナンコーナンBOYだそうであげあげ

そいえばデカシュナだし点
お顔大きい気が点ニヤニヤ笑




リク君シュナとサヨナラして
サクラん歩犬再開けむり




東京とかゎ満開の所があるみたいですが
ポチ丸ぷっちのお家家周りの
ソメイヨシノ桜ゎまだ満開でゎなく
5~6分位って所かしら?




それでも
白い花と黒い幹のコントラスト
素敵ハート

あ~高まるゎぁ~酔っ払いハート



そうビックリ!!そうビックリ!!
忘れずにポチ丸家認定基準桜桜
見ておかねばピース




…。

2~3分位って所かひら真顔?



何故か毎年
ここら辺の桜桜ゎ遅いのよねてん

ポチ丸ぷっちと一緒でボーットしてるのかも滝汗



昨日ゎなんやかんやで2時間時計
今日ゎ1時間時計
サクラん歩犬を楽しみました手。







ポチ丸ぷっち~
今週ゎサクラん歩犬忙しかばぁ~ぃハート

明日ゎどこに行こうかねぇデレデレsss