こんばんはキラキラかぁしゃんですニコニコ。

あれはてな
なんか文字が前と違う気がする点
気のせいでせうか?

アメブロアメブロ
ちとサボると色々変わってたりするんで
ばばぁなかぁしゃんニコニコ。ゎ戸惑うわぁ汗汗





さて点
この頃暖かい日が多くなったポチ丸地方太陽

週末もとてもぉ天気よく太陽
暑い位汗だった日曜日
家族ぷっちニコニコ。ニコニコ。でお出かけしてきますた車けむりけむり


行ってきますたのゎ
代々木公園 わんわんカーニバル2017



ポチ丸ぷっち2回目のわんわんカーニバル↑↑☆

お客さんも沢山ハート
勿論ワンコさん達もたっくさぁんデレデレハート

25度超えの夏日の中汗
とぉしゃんニコニコ。ゎ半袖マンで練り歩き
ポチ丸ぷっちゎ暑くて笑顔が止まらないニヤニヤ
注:はぁはぁしてるだけとも言う



暑さにやられながらもお店お店
ぷら②見て回り楽しんできました音符



ポチ丸ぷっちゎルノーの車でマテに挑戦ピース



お姉ちゃん達がニコ②笑顔で
カウントしてくれるのでヘラ②嬉しそうニヤニヤ




そして無料の健康チェックも体験ハートハート

オチリにぶすっけむりと体温計を入れられるポチ丸ぷっち



そりでも優しい学生のお姉ちゃん達に囲まれ
体温計を挿したまま余裕の笑顔です真顔笑



屋台でビミョーなエジプト飯を食ったりチーン
関東屋台の定番(熊本でゎ見かけた覚えnothing)
じゃがバターを食べたり~


買い食いも楽しみました手。sss



偶然にも
お友達のGabiちゃんファミリーあんも(^-^)( ´ー`)



コロンウィルファミリーシュナシュナ(^-^)( ´ー`)にも
お会い出来ましたハートハート

何故かウィルたんゎ後ろ姿笑



お友達と偶然会えると
テンションあがりまするねウインクハート




今回アンケートゃ体験参加ゃお買い物で
頂いた物ゎコチラやじるし




で買ったのゎコチラやじるし


オヤツ1個って滝汗笑



ビックリ!!ポチ丸家
思いきって買った物がビックリ!!


『Daisuki』ayaのコチラやじるしやじるしやじるし


画像ゎお借りしました


3wayのバッグざますピースキラキラ

前回のわんわんカーニバルから
気になってたのよね~

カートももってないしてん
これがあればポチ丸と二人ぷっちニコニコ。
電車電車に乗ってどこでも行けるビックリ!!


photo by Gabimam

前掛けにすると
こんなにオオゴトそうに見えまするが
軽くていい感じです手。

これから行動範囲が広がるわぁハートハート
あー楽しみ酔っ払い



あちぃ~汗あちぃ~汗言いながらも
ガッツリ12時~16時まで楽しんだ
わんわんカーニバルドッグラン





ポチ丸的にゎ3wayバッグ購入で
おまけに貰ったデッカイチーズが
一番嬉しかった模様ですニヒヒ笑