こんばんは★かぁしゃんですニコニコ。

 

 

夏日太陽が数日続きこのまま夏ひまわりになるのかと

怯えておりましたがブルブル

今日はとても過ごしやすい一日でしたー♪

 

これからちょっとの間ゎお散歩犬お出かけ車けむり

よい季節になりまするねぇ~

すぐ夏ひまわりがやってくるけどチーンヒィー

 

 

 

 

 

さて点

桜も終わりに近づいた12日

(まだサクラんぽ日記を書いてないけど真顔汗)

陽気に桜桜を頭に飾ったりなんかしちゃって

ご機嫌のポチ丸ぷっちハート

 

 

 

 

約2カ月ぶりにトリミングハサミに行ってきました犬

 

 

 

悲し気にかぁしゃんニコニコ。を見送るポチ丸ぷっち

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

そして3時間後点

 

 

 

 

ポチ丸ぷっち今回も毎度お馴染みのオーダーで

スッキリンコのカワイコちゃんになって

帰ってきましたよハートハート


 

 

頭ぴちょん君ピチョン

体2mmハサミ

ツンツルリンコkirakiraでとっても手触りが宜しおす手。

 

 

 

これから暑くなるので

お耳のぉケケが爆毛笑のポチ丸ぷっち

今回ゎ広めに耳中をカットハサミしてもらいましたピース

 

 

 

 

ついでに狂犬病のぉ注射注射とフィラリアのぉ薬おくすりピース

 


 

 

これで夏ひまわりの準備はバッチリざます手。

 

 

 

 

 

 

 

そしてカットハサミに合わせて夏支度

新しいオヨフクタンクタンクも届きました段ボールsss

 

 

今回ゎJJAPaya

クリックhttp://jjap.cart.fc2.com/

 

 

 

 

いつも可愛いオヨフクタンクに加え

JOJO店長M・シュナからの素敵なぉ手紙メールハート

温かいぉ心遣いを感じますキラキラ☆

 

 

 

 

でゎでゎ早速モデルさんに登場してもらいませうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ酔っ払いハートハートハート

駄犬ポチ丸ぷっちが凛々しく見えるぅぅぅぅ~~~笑

 

 

 

後ろ姿には

NO SCHNAUZER NO LIFE

の文字とお髭ヒゲ

 

 

 

とっても素敵ざますデレデレ

 

 

 

 

そしてもう1枚ゎ

セーラーカラーのオヨフクタンクざますょハート

 

 

 

こちらゎきゃわいい感じ~

ちょっとええとこの坊ちゃんに見えませんかはてなニヤニヤぷぷ

 

 

 

 

後ろのタグにはお名前入りピース

 

 

 

 

これだったら駄犬を隠して

都会散歩犬出来るかなぁニヒヒ笑

 

 

 

 

JJAPayaいつも素敵な可愛いオヨフクタンク

有難うございますハート

 


 

また宜しくお願いしまするねぇハートハート