こんにちはkirakiraかぁしゃんですニコニコ。

 

 

ayaですね

ayaにふさわしく雨雨から始まった今月

 

紫陽花あじさい。も至る所で

見かけるようになりましたsss

 

 

しっかり1日にゎフィラリアのお薬おくすり食べて

今月も蚊蚊対策ゎバッチリですピース

 

 

 

紫陽花あじさい。も咲く季節になったのに

ポチ丸ブログアメブロ点

 

 

 

桜の季節に逆戻りします

(今頃ニヤニヤ笑

 

ポチ丸ぷっちと見た桜桜ゎちゃんと

記録に残しとかんとねぇ~

 

 

 

 

 

 

4月6日 風の強い日

 

 

風が強かろうと

サクラん歩桜犬ゎ決行されます手。

 

元気にポチ丸家認定桜桜を確認へハート

 

 

お~~~っポーンハート

一気に咲いておるねぇsss

 

 

桜って毎日変化しますよね

 

 

やっぱ桜桜ゎテンションあがるゎぁ↑↑

 

 

で 何故かポチ丸ぷっち

この日は肛門絞りに連行されました真顔

 

 

おチリすっきりして

また明日からの

サクラん歩桜犬に備えますデレデレ

 

 

 

4月7日

おチリすっきりで笑顔満開のポチ丸ぷっちワラ

 

 

今日は違う公園ドッグランに行ってみませうピース

 

ポチ丸ぷっちのお家家の周りにゎ

公園ドッグランが沢山あり必ずと言っていいほど

桜が咲いていますありがちなキラキラ

 

 

本日ゎかぁしゃんニコニコ。が勝手に

お墓公園お墓

ってよんでいる公園でサクラん歩桜犬です

渋いチョイスでしょニヤニヤ笑

 

 

夜ゎ認定桜桜を確認手。

夜の桜桜も綺麗です酔っ払い

 

 

 

 

4月8日 生憎の雨雨

 

 

雨でもしっかりぉ写真カメラ SPを撮るニヒヒ笑

 

夜ゎ雨雨も止んだので

今宵も

夜桜夜桜を見ながらのお散歩です犬

 

 

 

で、4月10日

お待ちかねの満開!満開です桜ハート

綺麗かなぁ~

 

 

 

 

やっぱりこの桜の木桜

他の場所より満開が遅いゎ真顔

 

ながく桜桜を楽しめるんで

時間差で咲いてくれるのゎ

嬉しいんですけどねニヤニヤ

 

 

夜も勿論

満開の桜夜桜を堪能ハート

 

 

スマホ撮影スマホなんで

綺麗に撮れなくて残念↓↓

 

ポチ丸ぷっち

夜桜夜桜と記念撮影カメラ SPしときませぅピース

 

 

 

題して

【ポチ丸と夜桜とンチ袋】

ですニヤっ+ニヤリ