こんにちはキラキラかぁしゃんですニコニコ。
お久しぶりの更新になってしまいましたてん



気付けば5月鯉のぼり

フィラリアのお薬の季節ですねおくすり
ポチ丸ぷっちもちゃーんと1日にお薬食べましたょ手。
これから11月まで毎月忘れないよにせねばビックリ!!






さて点

激しいブログアメブロ放置をしてしまった為笑
桜のブログも手をつけないままsei
GWも終わってしまいますた汗

ポチ丸家ゎカレンダー通りのGWなので
29日30日ゎマターリとピース


多くの皆さんが
SCHNAUZER dayあんもシュナ黒シュナシュナ2
出かけられていたであろう29日も
お家でマターリニヤニヤ



そりでゎ
あまりにポチ丸ぷっちが可哀想なので
急遽、得意の入船公園ドッグランへ行ってきましたピース




先ずは青葉美しい公園の中
豪快なンチた~いむパープルうんこ笑



気をとりなおしてニヤニヤ


公園ゎ青葉とお花がいっぱ~いハート
去年見損ねたチューリップチューリップ
辛うじて見れますたsss





チューリップチューリップって案外背丈が高いですよね~
ポチ丸ぷっちが小さく見えますデレデレ



この後ラン②ドッグランで放牧し
ポチ丸ぷっちストレス発散して帰りました車けむり


しかし5月鯉のぼりと言うのに
日向ゎ夏のような暑さ滝汗



GW中暑い位のお天気だったポチ丸地方
他にも
お出かけいっぱいしました車けむり

その模様ゎまた次回点

GWの事を6月に
アップしないようにしなければっ真顔汗