こんにちゎkirakiraかぁしゃんですニコニコ。

 

ポチ丸家ぷっちニコニコ。ニコニコ。GW最終日は

イーノの森木でお友達とお誕生会苺ケーキハートでした

今回ゎBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中

 

 

お肉sao☆に魚介類イカアサリ

ママさん達のぉ手製ぉ料理aya

 

 

あらはてな

肝心のお肉の写真カメラ SPがなひポーン笑

 

 

はてなかぁしゃんニコニコ。ゎどれ作ったのかってハテナ

 

かぁしゃんニコニコ。ゎ料理嫌いなので

食べるの専門ですょ真顔なにか?

 

どれもハートとっても美味しかったです

皆様ご馳走様でした酔っ払い

 

 

 

 

焼き②したりパパママが食べてる間

ワンコさん達M・シュナシュナ2あんもシュナぷっちは足元で放牧犬犬犬

 

 

 

みんな楽しそうでしょハートハート

 

 

 

そんな中あずきぉ嬢様ゎ点

 

 

机の下でほぼ②

マターリされておりましたニヤニヤぷぷ

 

 

 

さてお肉sao☆が焼きあがったら

ワンコさん達シュナあんもシュナ2M・シュナぷっちもお肉たーいむ時計

配給係はゆずパパ(^-^)

 

 

 

ゆずパパ(^-^)の『おすわり!』の号令で

お利口さんに座ってる子もいれば

美味しいにほひに我慢できない子も点ニヒヒ

 

 

 

サンタシュナ2がゆずパパ(^-^)の後ろで

気付いてもらえないのに

笑顔でお座りし続けてる姿が

なんだか愛しいゎデレデレ笑

 

 

ゆずパパ(^-^)ゎワンコさんに囲まれ

幸せな時間を

思いっきり堪能できたご様子手。

えがったわいわいえがったわいわいわいわい

 

 

 

 

勿論!! お誕生会なので

お誕生ケーキ苺ケーキハートハート

 

 

 

とっても可愛いハート美味しそうなケーキ苺ケーキ

 

 

ポチ丸ぷっちも今回お休みだった

トニー君M・シュナの名前入りの所をワラ

美味しく頂きましたピースsss

 

 

 

 

今回お誕生日だった子達で~

 

 

はい!!

誰もカメラカメラ SP見ておりませんね真顔・・・汗

 

 

記念撮影カメラ SPでみんなワチャ②してる中

ゆずちゃんあんもゎ終始お利口さんに

スタンバってましたパチパチぱちぱち

 

 

すごいぞゆずちゃんあんもハート

1つお姉ちゃんになると違うねぇハート


ゆずちゃんあんもソラ君シュナ2リク君シュナ2コロンたんシュナ

ウィルちゃんあんも

 

そして残念ながら今回お休みだった

トニー君M・シュナガビビンあんも

 

みんなみんな

バラバラお誕生日おめでとぉパチパチぱちぱちバラバラ

 

また1年沢山ウマ②して

沢山遊んで楽しい1年を過ごしてね~ハート

 

 

 

 

 

ハナまま( ´ー`)予約&お肉sao☆の調達あるがとぉハート

 

そして焼き②隊のパパ’ず

暑い中あるがとぉございましたハート

 

 

この後ゎ

イーノのラン②ドッグランでお遊び時計突入ですピース★

  

                 つづく点