こんばんはキラキラかぁしゃんですニコニコ。

今日ゎお昼頃雷さん雷がゴロゴロ
大騒ぎしておりました汗

窓開けっぱだったのに
ポチ丸ぷっちオマタばかぁ~きいろ。で余裕の昼寝aya

ちょっとした大物ですニヤニヤ笑




さて
そんなポチ丸 ぷっち
5月12日ぉ散歩犬に出かけ

ふと気付けば点



トリミングハサミのお姉ちゃんの所ニヒヒ



またもや悲しい暫しの別れどす真顔







そして3時間後点


スッキリンコで帰ってきましたピースsss




サンタごんシュナ2達がトリミングハサミ
リボンふんわりリボン付けてる姿がとっても可愛かったので
ポチ丸ぷっちもお家にあったリボンふんわりリボンピースsss

端が切りっぱなのゎ
気にしないで下されねニヤニヤ



ポチ丸ちゃんぷっち
~可愛い酔っ払いハート笑




モデルさんを頑張ってくれたので
勿論オヤツおやつを進呈ハートハート



今回いつもと同じオーダーなのに
ちょっとお口下周りが尖っていて
かぁしゃんニコニコ。ちょっこし悲しいですてん

伸びるからいいんだけどねぇニヤニヤ



前回4月12日にカットハサミして
今回5月12日

いつもより短いスバンでいったのゎ
ジャーマンドッグカーニバル
に行くからぁsss


ポチ丸ぷっち下のオヨフクTしゃつ。着て行く予定ですピース
当日暑いという予報なので
右側のCOOLエプロン着てるかもハート



ジャーマンドッグカーニバル
行かれるお友達ハート
ポチ丸ぷっち見かけたら仲良くして下されねウインクハート

宜しくお願いしま~