こんばんは★かぁしゃんですニコニコ。

 

 

早速ですが…。

5月21日

トニー君M・シュナと元気に

イバライド木に出発したポチ丸家車けむり

 

余裕の出発の上に

余裕のSAにお立ちよりニヤニヤワラ

 

 

守谷SAでチッコ休憩ですピース

 

 

とっても綺麗なSA

なんとはてな

ドッグランドッグランまで併設されておりましたポーン

 

 

普通の公園なんかより充実した設備!!

 

到着前にドッグランドッグラン

のんびり出来て良かったゎハート

 

 

SAでも

ジャーマンドッグカーニバル

行かれるであろう

ドイツ犬さん達にもお会いできました手。

 

ジャーマンドッグカーニバル

SAでも堪能酔っ払い

 

 

SAを後にして点車けむり

 

 

 

 

やってきましたイバライド(10時10分頃時計)

園内でなか②会場につかず↓↓

やっとこ到着チーン汗

 

 

 

早速初めましてのお友達

銀次郎君シュナと大ちゃんシュナ

お会いできましたsss

 

 

記念に一緒にパシャリカメラ SPkirakira

 

 

この時点(10時半頃時計)で既にあづい~あつい。aya

 

 

いつものお友達と無事合流し

一緒に記念撮影カメラ SPkirakira

 

 

 

会場ドッグランを一通り見て回り

トニー君M・シュナとポチ丸ぷっち

Gina&Fritzayaに立ち寄り

試食をご馳走にsss

 

 

 

とっても美味しそうな匂いに

2ワンコM・シュナぷっち共笑顔ですハート

 

 

 

 

後は無麻酔歯石とりをやってもらいに

Mammy’s Paw aya

 

 

 

上の奥歯2本歯歯

綺麗②ありがちなキラキラありがちなキラキラにしてもらいました手。

 

こちらは涼しいうちにお店にお邪魔して

ポチ丸の歯歯

全部綺麗②ありがちなキラキラにして貰おうと思いますピース

 

 

会場は木陰がなく危険を感じたので

会場を後にして園内お散歩へ犬

 

 

 

 園内は木木も多く木陰が多いので

ポチ丸ぷっち楽しくお散歩犬

 

 

会場に行く途中

お馬さんうまを発見していたので

会いに行くと点

ロン君シュナもお馬さんうまの所にいましたsss

 

ロン君シュナゎお馬さんうま

ちょっと怖かったのかなハテナ

 

お馬さんうまに引き気味のロン君シュナ

ママ( ´ー`)ゎ抱っこしながら何だか嬉しそうニヤニヤ

 

 

 

 

ポチ丸ぷっちも怖がるかと思ったら点

 

 

かぁしゃんニコニコ。が引く位に興味津々で

ぐい②ご挨拶真顔汗

 

ポチ丸ぷっち

意外な一面を見る事ができましたデレデレ

 

 

 

しかし点

この日は本当に暑かった!!

 

 

 

ポチ丸ぷっちは元気いっぱいだったけど

かぁしゃんニコニコ。ゎ着いた時点で撃沈ゲローちーん

 

ご飯食べる気にもなりゃしないてん

なんでお昼ご飯ゎ

フランクフルトを1本のみ↓

 

その代わりにジュースをしこたま&かき氷かき氷

そして

ソフトクリームソフトクリムハート

 

 

熱中症にならないように

ポチ丸ぷっちもとぉしゃんニコニコ。かぁしゃんニコニコ。

水分補給だけゎしっかりしました!!

 

 

 

抽選会にはガッツリはずれニヤニヤ笑

帰り際にはまたいつものお友達と

記念撮影カメラ SPkirakira

 

 

 

暑くてほぼ会場にはいなかったけど

綺麗な緑木の中でお散歩したり犬

マターリお昼寝したりポーンえっ笑

ポチ丸ぷっち充実した一日を過ごせましたハート

 

 

次回ゎお友達編ですピース

初めましてのお友達にも会えましたョ酔っ払いハート

 

 

 

ドッグランドッグランドッグランドッグランドッグランドッグランドッグランドッグランドッグランドッグランドッグランドッグランドッグランドッグランドッグランドッグラン

 

キラキラ☆今回の戦利品キラキラ☆

 

桃くじ引きでもらった試供品セットsss

桃Gina&FritzさんでLINE登録して

頂いた現品デレデレ

桃ソラちゃんシュナ2が抽選で当たった鹿骨おやつ

(ソラちゃんあがとハート)

 

 

全部タダニヤニヤ笑