こんばんはありがちなキラキラかぁしゃんですニコニコ。

 

沢山のドイツ犬ドイツさん達が集まった

ジャーマンドッグカーニバル2017

 

画像はお借りしました

 

初めましてのお友達ドッグラン

やっとお会いできたお友達ドッグラン

小さなお友達ドッグランからとっても大きなお友達ドッグランまで

本当に沢山のお友達が来ていましたハート

 

 

先ず入場してお会いできたお友達ゎ点

 

小さくて可愛い銀次郎君シュナ

新しいハーネスでご機嫌さんsss
ブログアメブロどおり亜友未ご挨拶してくれましたデレデレ

でも、ママさん( ´ー`)が言うほどでゎなく
お利口さんでしたょ
手。

 

 

銀次郎君シュナのお友達大輔君シュナ

とっても大人しくてお利口さんハート

暑い中頑張ってました~

 

 

 

可愛いむぎちゃんシュナハート

日陰から出てこないお嬢さんぶりハート

 

おチリがくちゅぐったいのゎ点

トニー君M・シュナがふん②してるからですょニヤニヤ笑

 

 

シュナちゃんシュナ3メイプルちゃんシュナ姉妹ハート

 

トリミングしてとっても可愛い女の子達ハート
ポチ丸ぷっち

あまりのシュナ&メイプルちゃんの可愛さに

クン②激しくてごめんなさいねチーン汗

パパ(^-^)さんにゎ

ポチ丸ぷっち抱っこまでして頂きましたピース

有難うございましたデレデレ

 

 

 

お散歩犬していると点

おソロのオヨフク集団が

とっても可愛いしゅらさんチームハート

 

みんなのお名前教えて頂いたのに

忘れてしまい点ごめんなさい↓↓

 

 

お久しぶりのロン先輩シュナに会えましたょハート

ロン先輩シュナ暑さを感じさせない

クールさありがちなキラキラ流石どす!!

 

 

一緒のお写真カメラ SPkirakiraぱちり

いつ見ても真逆な2ワンコですニヒヒぷぷ

 

そしてママさん( ´ー`)からゎ

ママさん特製ワンコパン食パンを頂きますたハート

いつも有難うございます~

 

 

ロン家とお話ししていると

めいちゃんシュナりんちゃんシュナ姉妹登場sss

 

もふ②羊さん羊状態で暑そうだったけど

シュナゎ羊さん羊になっても可愛いのよねハート

 

 

こちらゎマーブルお姉さまシュナ3と思いきや

たろう(イヴちゃん)シュナ3ですニヤニヤ

 

久しぶりに会ったら女の子らしくなてたゎハート

でも中身ゎ点

ポチ丸ぷっちをガウ②

蹴散らしてますたけどね真顔笑

 

 

R君シュナ3にも会えましたsss

女子力UP↑↑ちぅのR君シュナ3

こんなに可愛かったら

女の子に間違えられちぅね酔っ払い
 

 

そう②!!ウルトラ警備隊にお会いしました!!

 

!!流石警備隊!!

警備のガウ②わいわいが強く

近づけなひてんポーン笑

敢え無くお名刺でのご紹介ですニヤニヤ

 

次回ゎ是非

警備の手を少し緩めて下されねニヒヒワラ

 

 

勿論sssいつものお友達もいますょ↑↑

 

ソラシュナ2&りくシュナ2兄弟

ソラちゃんシュナ2暑さにバテちゃってたけど

大丈夫だったかしらはてな

 

 

食べ物をいつも探している笑

コロンシュナ&ウィルシュナ姉妹

 

 

暑い中みっちりぎゅうぎゅうカートイン笑

メルモンあんも&ガビビンシュナ3

 

 

ガビビンシュナ3ゎかぁしゃんニコニコ。

満面の笑顔で

今日ゎ楽しかったsssって教えてくれましたデレデレ

 

 

隣のメルモンシュナ点

 

 

抽選会に飽きておねむちぅニヤニヤわいわい

 

 

お名刺交換して頂いたのに

お写真カメラ SP撮れなかった

くぅみどちゃんシュナLAUGH君シュナハート

 

次回ゎ是非一緒にお写真カメラ SPお願いしますね

 

 

かぁしゃんニコニコ。疲れすぎてゲロー

お写真カメラ SP撮れなかった

ペクシュナ2&ソルシュナ2ちゃん ユパ君シュナ

次回ゎ是非一緒にお写真カメラ SPお願いしますハート

 

 

かぁしゃんニコニコ。の大好物の

大きなワンコさん達も沢山見れたし~

お写真カメラ SPゎないけど目の保養になたゎハート

 

★皆さん有難うございました★

 

ポチ丸ぷっち元気いっぱいだったけど

次の日ゎ流石に

一日寝てる事が多かったですニヤニヤ

 

 

楽しい夢見れたかなぁ~

 

太陽太陽太陽番外編太陽太陽太陽

 

カールパパ(^-^)カール君あんも

も確認しております!!

 

 

カールパパ(^-^)ゎ気づかなくても

かぁしゃんニコニコ。見てますから点真顔笑