こんにちはキラキラかぁしゃんですニコニコ。

日本でゎ既に桜桜ゎ咲いてないよねてん
なこの時期に
今更サクラん歩桜犬記事の
ポチ丸ブログアメブロですニヤニヤsei

でゎ早速点



4月12日



勿論ビックリ!!行くよぉ~



今日ゎお弁当(セブンの7&iHLDGS.笑)持って
ベランダから見える
満開の桜桜を目指しますビックリ!!





テチテチ…足あと
テチテチ…足あと




公園の看板石にも
桜が描かれてますねハート


お天気太陽も最高sss
桜も満開で最高sss




ポチ丸ぷっちも桜桜の絨毯の上を
楽しそうに歩きますデレデレ


点尻のかわいかぁ酔っ払い


平日なのにお昼時になると
お花見桜をする方も
チラホラいらっしゃいましたピース



さて ここで問題ピース

ポチ丸ぷっちどこにいるでせぅかウインク?





こっこで~ビックリ!!





桜の木の下のベンチに敷いた
カフェマットに
お利口さんにフセして
ポッポちゃんヒヨコを見ていますハート


ここでポチ丸ぷっちもお昼TIME時計


かぁしゃんニコニコ。ゎセブン7&iHLDGS.で買ったハンバーガー
ポチ丸ぷっちゎお家から持ってきたオヤツおやつ

たまにはノ波線ンビリ
お外でご飯もいいもんですウインク

ひとしきり
ボーーッきいろ。と桜桜を満喫したら
また歩きます犬




キレイな桜桜を見ながら
公園木をグルグル②ん~・・・何周もし
ポチ丸ぷっちもかぁしゃんニコニコ。
大満足なサクラん歩桜犬でしたハート