こんにちはkirakiraかぁしゃんですニコニコ。

昨日まで桜桜が咲いていた

ポチ丸ブログアメブロワラ

 

今日は紫陽花あじさい。が咲いていますsss


 

やっと季節に追いつきましたニヤニヤ+ニヤリ

 

お散歩犬の道も紫陽花あじさい。がいっぱいハート

 

 

ポチ丸ぷっちと一緒に暮らし始め

より敏感に

季節が感じとれる様になりましたデレデレ

 

 

お花が咲いてると

ポチ丸ぷっちと一緒にカメラ SP撮りたくなるからかなハテナ

 

 

ふふ点可愛い酔っ払いハート

 

 

汗スンマソン↓

ポチ丸ぷっちゎお散歩犬だけで

いいんだよね滝汗

 

 

あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。

 

 

 

 

さて点

桜が終わり梅雨雨も近づく

6月4日

 

ポチ丸家

ドッグラン『ドギーズアイランド』木

に行ってきました車けむり

 

久々のドギーズアイランドドッグラン

なんと髭犬祭ヒゲ以来だったりしますポーン何ですって

 

暫く来ない間に

色んなモンができとるやんっビックリ!!

 

小型犬のランドッグラン

プールプールが2つもはてな

 

 

なんか水着のおこちゃままでいますが笑

 

ポチ丸ぷっち点

 

 

だよねぇニヤニヤ

 

この日は日差し太陽が強かったので

ランドッグランに入るや否や

プールプール入れられたもんね↓↓

かぁしゃんニコニコ。

ポチ丸ぷっちより先に入ったけどニヒヒ

 

一緒に行ったメルモンあんも

勿論入れられる訳で滝汗

 

 

今年早くも初泳ぎしましたニヤニヤぷぷ

 

 

濡れて涼しくなったので

日向太陽で記念撮影カメラ SPありがちなキラキラ

 

 

アレ?ちょっと怒ってるてんハテナ

 

 

ポチ丸ぷっちゎ濡れて

アンヨだけ細くて頭デッカイから

【獅子舞みた~ぃ】

って笑われてたもんねニヤニヤ笑

 

 

この後ポチ丸ぷっち

サンタごんシュナ2と遊びついでに

やっと乾いたサンタごんシュナ2

ふわ②体に体擦りつけて

自分の体拭いておりましたポーン

 

 

すまん汗サンタごんシュナ2

 

 

ランドッグランのプールプールもビックリですが

飲食店お店も増えててビックリ!!

 

何故か長崎ちゃんぽんの店お店まで

できてお~~るポーン

なんで長崎はてな

 

ちゃんぽんって聞いたら

九州人のかぁしゃんニコニコ。点

 

 

やっぱ食べるでしょう!!

 

お味ゎね~

本場九州とはやはり違いますたニヤニヤ

でも美味しかったですよハート

 

ちゃんぽん店お店のテラス席からゎ

小さい滝も見えたりして

 

 

梅雨を通りこして

初夏の気持ちのいい一日を

過ごせました手。★