こんにちはありがちなキラキラかぁしゃんですニコニコ。


昨日でポチ丸ぷっち3才と9ヶ月ハート
一緒に暮らし始めて
3年半以上になりますウインク



なりますがぁ波線
かぁしゃんニコニコ。未だにポチ丸ぷっち
肛門腺絞りが
出来ませぬっ!チーン汗



トリマーさんに
手取り足取り教えてもらっても
出せなひてん


なんで2週に1回ゎ
肛門絞りに行っています真顔



土日ゎ近所のコーナンコーナンピース

肛門腺絞り・爪切り・肉球ケア
お耳掃除・足裏カット等から
3つチョイスして1,080円也出費



この頃オナラけむりが頻繁に出て
ポチ丸ぷっちがオチリを気にし始めたので
今日も行ってきました犬


平日ゎこれまた近所の笑トリミング店でピース

こちら肛門腺絞りのみで864円也ゲロー出費



担当の人によって
肛門周りのお毛毛を
カットしてくれたり点 してくれなかったり点
サービスが違うのゎなんでですかなぁ?

自分で出来ないし
毎度飛び込みで行っても
すぐやってくれるからいいんだけど点

因みに今日ゎカットなしですた真顔



でもトリマーさんが絶叫ビックリビックリする程
絞れたようなんで良しとしませぅニヒヒ笑


ポチ丸ぷっち肛門腺が溜まりやすいので
かぁしゃんニコニコ。が出来るようになると
ポチ丸ぷっちにもお財布出費にも優しいんだが汗

また肛門絞り
チャレンジしてみようかなニヤニヤ






☆☆☆☆ オマケ ☆☆☆☆


肛門絞りを無事終えて
スッキリしたポチ丸ぷっち

寝転がってるかぁしゃんニコニコ。上で
ヘソ天昼寝です真顔




重いんですけど点




顔そんなに近づけたら
苦しいんですけど点


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き