こんにちはありがちなキラキラかぁしゃんですニコニコ。


この前とぉしゃんニコニコ。
会社building*のシャチョさんヒゲから
メロンメロンを頂いてきましたピースありがちなキラキラ




おっきなメロ波線sei



ポチ丸家家 朝ヨーグルト(とぉしゃん用ニコニコ。)に
バナナバナナゎ買いますけど
殆ど果物ゎ頂き物ですニヤニヤ


めったにお口に入らない
メロンseiメロン
ポチ丸ぷっちも頂きますsss




かぁしゃんニコニコ。と一緒に食べますよぉハート
ポチ丸ぷっちゎかぁしゃんニコニコ。の後ねピース



はいビックリ!!ポチ丸ぷっちの番sss



美味しそうな匂いでしょ~?



あらビックリお鼻ピカピカやんデレデレ




パクりハートハート



美味しい笑顔だぬぅデレデレsss




もうないよぉ~ニヤニヤ



実はかぁしゃんニコニコ。メロンメロンが苦手汗
でもこのメロンメロン
甘過ぎず適度な歯応えで
美味しく頂けますた手。

喉ゎかい②わいわいになったけどね笑い泣き汗




キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3



前回ブログアメブロに載せた
NEWおザブですが
古いのをポイした所点




何事もなかったかのように
愛用しております真顔笑