こんにちはありがちなキラキラかぁしゃんですニコニコ。

 

今週の月曜日太陽

ポチ丸ぷっち遠くにお出かけしてきましたけむり

平日ゎとぉしゃんニコニコ。お仕事↓↓

(この頃土曜も出勤building*日曜も家でお仕事の可哀想なとぉしゃん)

なのでメルモちゃん家あんもの車に乗せてもらい

日帰りで那須までレッツラゴー車けむり

 

日ごろ遠出も

余裕の8時出発のポチ丸家ニヒヒ

この日は5時出発ポーンびくっびくっ

寝坊しないかメッサ緊張したゎ汗

 

 

無事寝坊もせずに

5時出発できましたけどねぇ滝汗word_ho1

 

 

 

到着しました所は点

バラバラ 花一会aya バラバラ

 

 

 

この時期は薔薇バラが綺麗ありがちなキラキラとの事~

お話し通り

沢山の薔薇バラが咲いていましたハート

 

 

 

 

ランドッグランの周りも薔薇バラが咲いてるんですよピース

薔薇バラのランドッグランがあるお家家なんて

素敵ですよねぇ~ハート

 

沢山の種類の薔薇バラが植えてあり

とても綺麗ですデレデレ

 

 

!今回何しに来たかと言うと点

 

( ´ー`)薔薇バラと一緒にお写真カメラ SP撮って

ランチご飯しよぉsss

とメルモンママ( ´ー`)に誘って頂いたのでしたハート

 

サンタ家シュナ2あんもM・シュナとあずひな家M・シュナシュナ2

後から来るという事で点

 

一足お先に撮影カメラ SPしますよぉハートハート

今回かぁしゃん以外はカメラを

お持ちの面々

撮影ゎ皆さんに殆どお任せです

今回ゎメルモちんママの撮影した

お写真を沢山使わせて頂いてます

 

 

 

 

じゃじゃ~~ん

 

 

 

かっ点かわえぇぇぇぇぇぇぇぇ酔っ払いハート

 二人でわろとるやぁんハートハート

 

 

ひ~~~っ汗汗やられるぅ~~酔っ払いハート

今回ゎ親バカブログ炸裂しまくります!笑

 

 

まるでワンコさん結婚式sao☆の様だゎハート

 

 

ポチ丸ぷっち照れておりますねニヤニヤ

ポチ丸ぷっち点メルモちんあんもお嫁さんだと

毎日怒られるけど点いいのニヒヒハテナ笑

 

 

 

メルモンあんも

お写真撮影カメラ SPになれているので

いつも満面の笑顔ハートハート

 

あんもメルモかわいぃでしゅなハート

 

 

 

 

 

花冠王冠が重くて落ちてきても

余裕の笑顔ですニヤニヤぷぷ

 

 

 

ポチ丸ぷっちも可愛いお写真カメラ SP

沢山撮ってもらいましたsss

 

 

 

 

 

まうごっ!かわいかっ!!

 

 

色んな所でカメラ SPkirakira

 

 

 

なんとなく

お手手繋いでみたりして~デレデレ

 

 

仲良しさんハート

 

 

 

最後は奇跡ありがちなキラキラ

ダブルぺろんちょで↑↑↑↑

 

 

( *´艸`)ププ

とっても可愛いお写真カメラ SPばかりハート

かぁしゃんニコニコ。ここ数日

この日のお写真カメラ SPを何度も見ていますニヤニヤ

 

メルモちんママ( ´ー`)

素敵なお写真カメラ SP有難うね~ハート

 

 

 

次回ゎ点

サンタ家シュナ2あんもM・シュナ&あずひな家シュナ2M・シュナ

も加わってsss

美味しいランチご飯とみんなでお写真カメラ SP~