こんにちはキラキラ3かぁしゃんですニコニコ。


本日ゎ皆様にお伝えしたい事がビックリ!!
(タイトルでバレ②笑い泣き)




お待たせしますたっ!



本年も開催致します!

開催日   2017年10月22日(日)
場所   小谷流の里 ドギーズアイランド

詳細は

今年も沢山の皆様のご来場を
実行委員一同
心よりお待ちしておりますキラキラ3





ヒゲ祭シュナヒゲ祭シュナ2ヒゲ祭黒シュナヒゲ祭





既に実行委員も始動しておりますょ~





今月ドギーズドッグランに行ったのゎ
ミーティングの為ハートハート


マブパパ撮影

何故かポチ丸ぷっち
ミーティングに参加ニヤニヤ

パパさんママさん達( ´ー`)(^-^)より
写真カメラ SP目立ってしまっておりますな汗笑




ちょっと よってみませぅピース




点



メッサ難しい顔して
真剣に参加しとるやん笑い泣き笑



意見もしてみた模様ですが点

りたろうママ撮影


即却下 真顔てん笑


これから開催に向け
実行委員一同一丸となって
準備を進めて参りますビックリ!!

お知らせ等ありましたら
皆様にブログアメブロまたゎHPで
順次ご連絡していく予定ですキラキラ3

皆様今年も髭犬祭
どうぞ宜しくお願いしますayaぺこり