こんにちは太陽かぁしゃんですニコニコ。

 

また②ブログアメブロおサボリしてしまい

7月になってしまいました滝汗

 

 

7月といえば夏ヤシの木というイメージですが

まだまだ雨雨の日も多く

九州地方では多大な被害が出ていますね点

 

九州の皆様

その他雨の被害にあってらっしゃる皆様

どうぞ暫くはお気を付けくださいます様に点

 

心よりお見舞いを申し上げますありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

さて点

かなり間があいてしまいましたが汗

那須日帰り~の続きですピースニヤニヤ

 

 

 

メルモちゃんあんもとお写真カメラ SP撮ったり

遊んだりしていると~

 

 

第2陣のお友達がやってきて

みんな揃いましたsss

 

 

あずひな家M・シュナシュナ2サンタ家シュナ2シュナ3M・シュナ合流ハート

早速みんなで記念撮影カメラ SPありがちなキラキラ

 

 

ちびっ子カルランM・シュナ

お利口さんに並んでますねハート

 

 

暫くみんなでラン②ドッグランしたり

お写真カメラ SP撮ったりした後は

ランチタイムご飯

 

 

とても落ち着く空間バラありがちなキラキラ

 

 

ポチ丸ぷっちゎご飯の事しか考えてないけど真顔

 

 

 

今回のランチメニューご飯

 

 

盛り付けも素敵ありがちなキラキラだし

美味しく頂きましたデレデレsss

 

 

 

勿論ありまするよぉハートハート

 

家ではお目見えしないステーキざますニヤニヤぷぷ

 

 

 

ポチ丸ぷっち目をうる②kirakiraさせながら

美味しく点

 

 

飲んでました真顔笑

ちっとゎ味わって欲しいゎ↓↓↓↓

 

 

お腹がいっぱいになった後は

またぉ庭バラ&ランドッグラン

 

みんなでギュウ②隊

ありがちなキラキラバラぷっちM・シュナあんもシュナ2M・シュナシュナ3シュナ2バラありがちなキラキラ

 

 

小さい時から

よく一緒にいるメンバーなので

喧嘩なんかしませんよ~

 

 

ひなたんシュナ2ゎ叫んでるけどニヤニヤ

 

 

サンタシュナ2&エルフィあんも兄妹とカメラ SPありがちなキラキラ

 

 

 

ラン②ドッグランでも楽しく遊びましたsss

 

ひなたんシュナ2ゎポチ丸ぷっち

フグリーヌチェックゎ毎度かかさないのね真顔

きっと点

 

 

こんなお写真カメラ SPを撮ってしまう
ママ
( ´ー`)に似たんだぬニヒヒ+ニヤリ

 

 

 

 

サンタごんシュナ2&メルモンあんも&ポチ丸ぷっち

同級生チームでもカメラ SPありがちなキラキラ

一番長いお友達の2ワンコですハート

いつも仲良くしてくれて有難うねハート

 

 

あらハテナ何故かエルたんシュナ3

飛び入り参加してまするねニヤニヤぷぷ

 

 

花一会さんを満喫して

お次ゎ

那須プレミアムアウトレットへ車けむり

 

ここでもラン②ドッグラン

思う存分遊びましたょ~

 

 

 

あずひなママ( ´ー`)が作ってくれた

クローバーとタンポポの花冠王冠を被り

笑顔炸裂のポチ丸ぷっちハート

 

 

お友達と一緒に

色んな所に行けて

とっても楽しかったんだよねハート

 

 

最後のシメゎ

ラーメンマンウーマンラ-メンマンの某ママ( ´ー`)

先導で佐野ラーメンラーメンをば!

 

 

初めて佐野ラーメンラーメンを食べましたkirakira

麺がぉうどんみたいで美味しかったです手。

沖縄そばに似てるかな~

 

 

とっても楽しかった一日

車に乗せて行ってくれたメルモン家あんも

一緒に遊んでくれた

あずひな家M・シュナシュナ2サンタ家シュナ2シュナ3M・シュナ

いつもあがとぉねぇハートハート