こんにちはキラキラ3かぁしゃんですニコニコ。

毎日暑いですねをいをい…
ポチ丸家家ゎエアコンのドライが
毎日フル稼働ビックリビックリ

これからまだ暑くなるっちゅーに
今から夏が怖いですチーン



さて点
そんなに暑い毎日

かぁしゃんニコニコ。
トリミングハサミ予約が遅かった為
ちと羊さん羊化してしもたポチ丸ぷっち汗




やっと7月3日に
トリミングハサミしてきましたハート



いつもと変わらん
カワイコちゃんデレデレ←親バカ


暑くなるので
久々の1㍉でスッキリんこですピースありがちなキラキラ



去年の夏ヤシの木1㍉にしたら
胸にシミが出来てしまったので
ちと気になる所でゎありますがてん
まぁ暑いより良かろうsss



ビックリ!!


1㍉バリカンでバリカンまけしたのか
ポチ丸ぷっちのタマ②なめ②が酷く↓↓
赤いぽちぽちになっておったので

急遽


とぉしゃんぉパンツ着用しんちゃん



ぉ写真カメラ SPボーッとしとりますが
普通に生活しておりますウインク


こりで一件落着と思いきや
あまりにみすぼらしい滝汗


なんで~近所の西松屋で
こんなん買ってみますたピース




子供用ブリーフ
チッポ穴ゎ斬新な鋏でのカットver.ニヤニヤ笑


暫くゎこりを夜寝るときだけでも
履いて頂きます真顔ビックリ!!


4枚セットだったので~


お着替えし放題よぉ笑い泣きわいわい