こんにちはありがちなキラキラかぁしゃんですニコニコ。

昨日ゎポチ丸ぷっちの病院びょういん記録に
沢山コメント頂き有り難うございましたayaぺこり
ただの病院びょういん記録なのに
皆様をドキ②させてしまいすみましぇんをいをい…

今はポチ丸ぷっちちょー元気なので
ご心配なくぅ~

今日もちっかり
肛門絞りに行ってきたので
益々元気ですウインク



今まで3点セットで1000円出費だったのですが
1点でもやって頂ける様になってましたsss
1点で500円出費
助かるわぁデレデレハート



さて点
母子家庭の様に笑
かぁしゃんニコニコ。がほぼ一人で
お世話しているポチ丸ぷっち

何故かとぉしゃんニコニコ。が大好きです真顔

とぉしゃんニコニコ。がお仕事building*に行く時も
帰ってきた時も大興奮ビックリビックリ

丁度2年前
2015年の7月15日
とぉしゃんニコニコ。
チャリ自転車でお仕事building*に行く時の動画フィルム(透過)





2年経った今
とぉしゃんニコニコ。がチャリ自転車から車車通勤に
なっても変わらず追いかけておりますニヤニヤ


そして帰宅時ゎ・・・。




ガチャと音がしたとたん
ワン②ビックリビックリ大騒ぎ滝汗
ポチ丸ぷっちワン②止めて欲しいんですけどてん



チッポふり②全開で





ラブ②Timeハート


とぉしゃんニコニコ。が一息ついて
パン1で横になると点


ラブ②Time 第2章ハートハートが始まりますニヤニヤ
動画これでおとなしめver.をいをい…
酷い時はとぉしゃんニコニコ。もみくちゃにてん


そんなポチ丸ぷっち
唯一寝る時はかぁしゃんニコニコ。大好きハートハート




とぉしゃんニコニコ。寝相が
しこたま悪いし寝言で笑う笑ので
かぁしゃんニコニコ。とゆっくり寝たいらしぃニヤニヤ

かぁしゃんニコニコ。とぉしゃんニコニコ。
勝ったわっニヒヒビックリ!!



ポーン何ですって




ヒゲ祭ヒゲ祭ヒゲ祭ヒゲ祭ヒゲ祭ヒゲ

明日16日10時~
髭犬祭宿泊予約が始まります
ご利用予定の方は
お忘れなき様

宜しくお願いします

ハートハート黒シュナシュナ2ぷっちあんもシュナハートハート