こんにちはありがちなキラキラかぁしゃんですニコニコ。


8月ですねひまわり

恐ろしい事にまた半月程
ブログアメブロ放置してしまいますた滝汗


皆様のブログアメブロへの訪問も
滞っており本当にすみませんをいをい…
前回ブログやっとお返事書きました
遅くなりすみませんてん



そんなブログアメブロ放置魔の
かぁしゃんニコニコ。がマターリ書いてる
ポチ丸ブログぷっちアメブロ



お陰様で8月1日
ブログ3周年を迎えましたハート





どーでもいい内容真顔
稚拙な文章滝汗
ブレまくってる写真ニヤニヤ
そして点
寝てばかりいるポチ丸ぷっち笑





そんなブログアメブロを沢山の皆様に
ご覧いただき
お友達も沢山出来た事に
ポチ丸共々ぷっちニコニコ。心より感謝致しますきいろ。



ポチ丸ぷっちも是非ビックリ!!皆様に
ご挨拶したいと申しますので
お時間ございましたらご覧下さいウインク






またまた4年目も
マターリ全開でやって参りますがポーンビックリ何ですって
これからも
どうぞ宜しくお願いしますayaぺこり