こんばんはkirakiraかぁしゃんですニコニコ。

 

今は8月ヤシの木ですが

7月太陽のお出かけを全然UPしていないので汗

今更ながら書きます真顔笑

 

7月太陽は普段のポチ丸家らしくなく

ポチ丸ぷっち沢山お出かけしたんですよぉハート

 

 

先ずは夏の恒例行事にしようと思ってる点

 

 

川崎大師 風鈴市ハナビ_風鈴2sss

 

 

去年と同じく今年も

ガビちゃんシュナ3とメルモちゃんあんも

女子2ワンコと行って参りました手。

 

 

 

風鈴市ハナビ_風鈴2初日の平日に行ったので

参道もスイ②のスゥ~

ゆっくり歩けて快適ざました↑↑

 

 

 

空いてるので参道で

こんなお写真カメラ SPありがちなキラキラも撮れますょピース

 

 

 

 

門をくぐって風鈴市ハナビ_風鈴2会場に到着↑↑↑↑

 

 

 

去年はポチ丸ぷっち浴衣浴衣なしでしたが

ふうせん花ayaに作って頂いたので

今年はみんなで浴衣姿ハート

 

 

3ワンコシュナ3あんもぷっち浴衣姿浴衣

日本の夏かき氷を楽しみましたsss

 

 

勿論!

今年も顔出し看板を見つけたら

顔出しまっせニヒヒ+ニヤリ

 

 

 

 

各地の風鈴ハナビ_風鈴2が集まる風鈴市ハナビ_風鈴2

色んな風鈴ハナビ_風鈴2があるので

見るだけでも楽しめますピースありがちなキラキラ

 

 

涼し気に風鈴ハナビ_風鈴2の揺れる中

かぁしゃんニコニコ。

こんな粋なお兄ちゃんを発見ポーンびくっ

 

 

浴衣浴衣着て風鈴市ハナビ_風鈴2に来るなんて

素敵男子ですよねぇ~

こつらもしっかり

堪能させて頂きました酔っ払い笑

 

 

他にも参道や会場で点

 

 

無心に飴を切るふりをする

飴切り夫婦(であろう)人形とか点

炎天下で火を操る

大道芸人の人とか点

色々面白い物も見れましたニヤニヤ

 

 

 

 

今年も楽しかった風鈴市ハナビ_風鈴2

ご一緒してくれたメルモちんあんもガビビシュナ3

あるがとねハート

また来年も一緒に行こねぇデレデレハート

 

両ママさん( ´ー`)( ´ー`)

お写真カメラ SP提供もあるがとですsss

 

 

 

 

点

 

ここで終わらないのが

今年の風鈴市ハナビ_風鈴2

 

 

 

 

 

 

翌日

 

 

ここはどこでしょう真顔ハテナ

 

 

はい!

2日連続で風鈴市ハナビ_風鈴2

行ってきたかぁしゃんニコニコ。です!!笑

 

 

 

何故かと言うと点

去年GETしそこねた

2日間限定・各日300個限定

名入れサービスの風鈴ハナビ_風鈴2

を購入するため!!

 

 

 

今年はこれの為に

初日に照準を合わせ

メルモちんとガビビのママ( ´ー`)( ´ー`)

休みを取ってもらったのに点

なんと販売ゎ

2日目と3日目だったという滝汗

 

 

 

なんでてん

3ワンコ分の風鈴ハナビ_風鈴2をGETすべく

かぁしゃんニコニコ。朝っぱちから

チャリ三輪車をかっ飛ばしたのでありますけむり

 

 

 

かなり早くから並ぶと言う話だったので

気合いをいれて

早目に入ってみると点

 

 

誰も並んどら~~んゲロー

 

 

かぁしゃんニコニコ。なんと

1番でしたニヤニヤ笑

 

 

暫くするとポツリ②と並ぶ人がやってきて

時間まで後ろの人達と

和気あい②で時間潰し↑↑

 

時間間際には

150人程の行列に滝汗

 

 

 

そしてこつらが

頑張って並んでGETした風鈴ハナビ_風鈴2ざます!

 

 

 

かぁしゃんニコニコ。達成感ハンパないっすハート

 

 

 

今年の夏ヤシの木ゎポチ丸風鈴ハナビ_風鈴2

ベランダで涼し気な音色を奏でている

ポチ丸家家となりますたsss