こんにちは!かぁしゃんですニコニコ。

 

毎日暑いですね↓↓

かぁしゃんニコニコ。朝だろうが夜だろうが

お散歩犬に行く時には

エレベーターに乗った時点で滝汗です滝汗汗

 

なのに点

全然痩せない!!

こんなに毎日滝汗かいとるのにてん

自分の体の不条理に悲しむ毎日です↓

 

 

さて点

こんなに毎日暑い日が続くと

ワンコさんも当然暑い訳で汗

ヤシの木はポチ丸ぷっちほぼ1ヶ月スパンで

トリミングハサミに行っておりますピース

 

毛皮を着ているポチ丸ぷっち

もしゃ②だったら

ヤシの木ゎ暑くてたまらんでせうからね汗

 

 

 

なんで波線

前回から1ヶ月キラキラ☆

台風台風上陸していた月曜日に

犬生29回目のトリミングハサミに行ってきまいたハート

 

ポチ丸地方は

台風台風の影響ゎなかったのですが

夕方から風風と雨雨2点

 

お迎えに行くときには

傘が万歳バンザイするほどの風風と雨雨2チーン

 

母ゎ濡れても子ゎ濡らさず!

の精神で9㌔BOYぷっちをリュックリュックに入れて

雨さして汗だくで帰宅家

 

 

 

苦労して連れて帰った

カワイコちゃんがこちらですこちら

 

 

 

今回も『いつもと同じでぇ~』のオーダーデレデレ

 

 

 

スッキリンコのカワイコちゃんに

仕上げてもらいましたハート

 

 

髭犬祭ヒゲ祭までの

9月・10月分の予約もしたし~

これで一安心だわぁデレデレ

 

 

 


雨の中リュックリュックにINされて

帰ってきたポチ丸ぷっち

スヤ②天使天使の顔で夢の中ハート

 

 

 

 

トリミングハサミ仕立てゎカイ②になちうので点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舐め②しないように

おパンツパンツ&靴下seiの完全武装でねニヒヒ+ニヤリ