おはようございますひまわりかぁしゃんですニコニコ。

髭犬祭ヒゲ祭まで後2ヶ月を切りましたねハート
皆様準備ゎオッケーですかウインク?



髭犬祭ヒゲ祭は着々と準備が進んでおりまするょピース
この前の日曜もみんなでミーティングぅ~ぷっち





そんな髭犬祭ヒゲ祭よりお知らせですsss



髭犬祭に新しいコンテンツが登場しましたハート

 気になるあの子は来てるかな?
『髭犬出席表』



参加方法は簡単sss
愛すべきわが子の名刺を
用意されたボードに貼るだけ↑↑☆

SNSで知りあったあの子は来てる?
私の力作名刺を見て~デレデレ
同じ名前の子はいるのかな?
髭犬祭の参加記念にビックリ!!

などなど、思いはそれぞれハート
髭犬出席表に名刺を貼って
髭犬祭ヒゲ祭をスタートしましょうおーおーおー

場所等は後日、お知らせしますピースウインク




皆様のご来場を
お待ちしておりまするからねぇハート