ご無沙汰しております汗かぁしゃんですニコニコ。汗

 

ボーーっとしておりますたら

なんと8月ヤシの木も終わりではないですかポーンびくっ

まだ7月分のお出掛けもアメブロUPしてなひてん

こりゃ夏ヤシの木の記事を

くり。に書く事になるな真顔汗笑

 

 

 

さて点

ヤシの木も終わりに近づいてきましたが

まだ②暑いけれど暦の上では秋くり。

シュナさん達ぷっちあんもシュナ2M・シュナの秋と言えば点

ヒゲ祭髭犬祭祭ヒゲ

(となれば良いなと思う今日この頃ニヤニヤ

 

 

本日はまた②

髭犬祭ヒゲ祭からのお知らせですピースkirakira

 

 

 

先ず一つ目ゎ~

 

クリック*m髭犬ご長寿表彰

最近、走るのがちょっと億劫…

ってシュナちゃんから

まだ②若いもんには負けられんわい

てシュナちゃんまで

幸せの分だけ

年齢を重ねたシュナちゃんを

みんなでお祝いしましょうハートハート

当日メインステージで

ご長寿シュナちゃんだけの

集合写真撮影&お祝いをします

そして

髭犬祭より

ささやかながらのプレゼントを準備中ですピース

プラチナシュナウザーのみなさんを

ご紹介致します!

2003年10月22日以前にお生まれの

シュナちゃんは

contents@hige-dogs.comまで

お写真・お名前・お誕生日・性別を

お送り下さいありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

そしてお次は~

もう皆さんはご存知かと思いますが点

 

market1.jpg (600×180)

 

 

髭犬マーケット

第1弾発表!

 

お待たせしました

お買い物好きな奥様方!!

 

今年も素敵なお店お店が沢山出店されますよハート

 

今からお店お店チェツクをして

当日に備えて行きたいお店お店

押さえてて下されねデレデレsss

 

 

 

 

 

 

今回の第1弾では

ポチ丸ぷっち御用達

JJAPayaもご紹介させて頂いておりますハート

 

いつも素敵なオヨフクポロシャツ

作って下さるんですよぉピースデレデレ

 

 

こちら昨年のJJAPさんの店長

JOJO君M・シュナ

 

 

昨年は目線を頂けなかったので↓

今年は是非!素敵なお顔を

パシャカメラ SPありがちなキラキラさせていただきたいわぁハート

 

当日ゎポチ丸ぷっちもンチバッグピンクうんこ(改を求めに笑

お店お店にお邪魔しようと思っておりますハート

ポチ丸ぷっち見かけたらお声かけ下されねハート

 

 

 

最後にもひとつお知らせです!

髭犬祭ヒゲ祭

インスタにアカウントを作りましたビックリ!!

@higeinumatsuri

皆様フォロー宜しくお願い致しま~

 

因みに7月からポチ丸も今更笑

インスタ始めますた汗

お暇な方ゎ探してみてくだされね