9月くり。に入り

めっきり涼しい日が続いておりますね~

またもやご無沙汰ちゃん
汗のかぁしゃんですニコニコ。

こんにちはありがちなキラキラ

この頃ちとバタびくっついておりましててん
皆様のブログ訪問が滞ております滝汗
申訳ございません↓
もちっとしたら癒しを求めて
徘徊しますので
また宜しくお願いしまするねぇ
デレデレ


さて点
本日も髭犬祭ヒゲ祭からのお知らせをば点

 






本日より髭スティックオンラインのページが
髭犬祭公式HPに追加されました
sss

 



髭スティックオンラインとゎ点

例えば

お家にあるこんなお髭ヒゲグッズを点

 

 

 

 

こう!!



 

お写真カメラ SP撮って~SNSに投稿して~

当日会場で呈示するだけで

サンプル詰め合わせが

貰えちゃうコンテンツなんですデレデレsss

是非可愛いお髭ちゃんヒゲ写真カメラ SPを撮って

ご参加下さいねぇハートハート

 

詳細はこちらまで手。
クリック*m髭スティックオンライン

 

 

 

そして もう1つゎこつら~

 

 

 

第2弾が発表されておりますハート
もうご存知ですよね~

 

 

今回第2弾では

ポチ丸ぷっちのお友達の

ゆずちゃんシュナ3&デコ君あんも 姉弟のお店お店

 

 


お店 Pon’s Craftaya

が出店されておりますピースありがちなキラキラ

(ロゴ画像お借りしました)

皆さんシャドーボックスってご存知ですかハテナ

かぁしゃんニコニコ。

ゆずパパニコニコ。が作ってらっしゃらなかったら

永遠に知らなかったかも滝汗汗

 

こつらゎ

とても素敵な
お写真
カメラ SP加工作品キラキラ☆のお店お店です

 

上の店名から飛べますので

興味のある方は一度ご覧ください↑↑

 

本当は手にとって間近で見て見ないと

その凄さが分からないので

是非!髭犬祭ヒゲ祭にお越しの際には

Pon’s Craftayaを覗いて見て下されねデレデレ

 

 

他にも沢山の素敵なお店お店が出店される

お店髭マーケットお店

奥様~今から楽しみざますねぇニヤニヤハート