こんにちはハートかぁしゃんですニコニコ。

 

涼しくなった今日この頃

昨日もポチ丸ぷっちいつもと変わらず

元気にお散歩犬sss

 

 

 

そしてお馴染みコーナンにニヒヒ笑

 

あらハテナ

ポチ丸ぷっち

いつもゎ常に仁王立ちなのに

お利口さんに座っておるでゎないかぁ手。


 

 

やっぱ一昨日までのポチ丸ぷっちとゎ

ちと違うのねぇ~

 

 

なんたって昨日

9月7日点

 

 

 

 

 

 

 

ポチ丸4歳の

お誕生日

やったから

 

 

 

 

今年も

元気にお誕生日バースディ迎えられてよかったねハート

 

 

おとしゃんニコニコ。とおかしゃんニコニコ。からゎ

プレゼントギフト。ゎないけど真顔

 



 

代わりにポチ丸ぷっちが大好きなご飯ごはん

いつものカリ②ご飯ごはんから

かぁしゃんニコニコ。特製ありがちなキラキラありがちなキラキラ

デナープレートにしてあげませうピース

 

 

昨日ふと思ったんですけど点

このケーキ苺ケーキ

昔ゎ点

HAPPY BIRTHDAYの所

クッキーじゃありませんでした滝汗??

 

 

 

ま それゎ兎も角点

ポチ丸ちゃんぷっちが待っているので汗

 



 

40を超えた笑とぉしゃんニコニコ。かぁしゃんニコニコ。

バースデーソングsssを歌って~



いざ実食ご飯

 

 

ちと失敗した汗ハンバーグハンバーグ

ポチ丸ぷっち

美味しそうに食べてくれましたデレデレハート



 



 

ポチ丸ぷっちゎウマ②が一番嬉しいもんね~

 



今日はポチ丸ぷっちのまだ見ぬ兄妹ぷっちぷっちぷっち

ウマ②食べてるかしらねデレデレ

楽しぃ美味しいお誕生日苺ケーキありがちなキラキラ

過ごしてくれてたらえぇなぁ~

 

みんなまた元気に1年過ごそうね!




 

 

ポチ丸ぷっち今年もお友達から

沢山おめでと言ってもらえますたハート

とっても幸せワンコ

ポチ丸ぷっちですハート



 

みんないつも有難うね~

4歳も変わらず

頭デカいボーっとしたポチ丸ぷっちだけど笑

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

 




 

夜

 

ピンポーンベル_02とお届け物荷物があり

出てみると点

 

北海道の彼女(勝手に笑)ハート

カナルちゃんM・シュナからの

お誕生日プレゼントギフト。でしたハート

 

 

お手紙手紙もついとるよ手。

 

カナルちゃんママ( ´ー`)ハート

ポチ丸ぷっちのお誕生日を覚えててくれて

その上

沢山素敵なプレゼントギフト。を有難うハート

 

ポチ丸ぷっち早速おもちゃで遊んでおりますデレデレ

 

これからもどうぞよろすくねぇ~