こんにちはキラキラ☆かぁしゃんですニコニコ。


世の中3連休ですねハート
すんげ~いい天気の3連休
皆さん色んな所にお出かけしてらっしゃる事でせうデレデレ
 


ポチ丸家ぷっちニコニコ。ニコニコ。ゎ昨日ゎとぉしゃんニコニコ。
お仕事building*だったので母子家庭ニコニコ。ぷっち


ポチ丸ちゃんぷっちとかぁしゃんニコニコ。
二人でえっさほいさと
お出かけしてきましたぷんぷんぷんぷん

もち、歩きで真顔笑



ンチパープルうんこするゎマーキング汗するゎチーン
大忙しで40分程歩いて到着しましたる所ゎ点



提灯うちわ かわさき市民祭り うちわ提灯


ポチ丸ぷっち3度目の参加でーす音符

特に何も用ゎないけど
屋台が並んでると思うと
行かずにゎおれないかぁしゃんニコニコ。

ペットのコーナーもあるしねぇ~

あるし・・・。

ないぢゃないかっ汗汗


なんと今年ゎ無くなっておりましたゲッソリガビーン
なんでだろてん
ペット相談とか躾コーナーとか
細々とだけどあってたのにな汗


仕方がないので
全国の物産コーナーへでも行きませぅ音符


そう
実はこれが目的だったりするニヒヒ笑

熊本からもきてはるみたいだしねハートハート

と行ってみると
お目当ての【いきなり団子】ゎなくガビーンガビーン
【からし蓮根】と【トマト】【みかん】
そして何故か【米】のつめ放題でした笑い泣き
重いし いらんな汗


まぁ お店のおっちゃんの
「よか、よかぁ~」
っうお国言葉が聞けたのでよしとすっばぃハート


買い食いをしなくちゃ
気がすまないかぁしゃんニコニコ。笑
鹿児島のコーナーで
ポチ丸ぷっちにお芋ちゃんおイモを購入ありがちなキラキラ





かぁしゃんニコニコ。ゎ【熊本-YELL】ビール飲み会♪ハート




そして九州人ゎ牛ゃ鶏より豚串やろぉハート




はいハートでゎ参りますょ~
毎年恒例点



ポチ丸の瞳に乾杯飲み会♪飲み会♪笑

ぐるーーっと屋台を見てまわって
帰り際に
屋台の可愛いお兄ちゃん(^-^)
ポチ丸ぷっちを愛でてくれてので
また串買って笑い泣き笑
ポチ丸ぷっちと二人うま②して帰りますたピース

ポチ丸ぷっちと行くかわさき市民祭り提灯うちわ
何気にポチ丸家の年行事だったりしますハート


さぁ次の日ゎ
沖縄ハイビスカスを堪能しに行くざますょハート
また歩いて点笑