こんにちはありがちなキラキラかぁしゃんですニコニコ。


3連休とっても天候の良い
ポチ丸地方太陽

お出かけにゎもってこいの毎日ですハート



なんで~
ポチ丸ぷっち昨日もお出かけしてきましたピース




そうビックリ!!
初体験付きのお出かけを音符


どんな初体験かといいますと点













電車 始めて電車に乗るんざますビックリ!!


 やっとお出かけに
リュックを使う時がきました笑い泣き

雨の日雨のトリミングハサミ
送り迎えでしか使う機会なかったもんね汗

それにしても点
このリュックでかいな滝汗笑



ホームでゎ
ポチ丸ぷっちわく②しながら
お利口さんに電車電車を待ちますょハート


いつものお出かけと違うのが
分かるんですかねー







きた きたぁ星上




無事乗車音符




お客さんが少なくて良かったゎデレデレ音符





びくっ

点あれゲッソリaya




顔の出とるぢゃなかかっポーン汗汗


この後点
なか②顔を入れてくれずたらーん4手こずりましたが
なんとか入ってくれました真顔てん



 
念のため言っときますが点

顔が大きいから
入らなかったんぢゃないょ真顔笑




ほんの少しの間の
電車電車初体験でしたが
ポチ丸ぷっちお利口さんに乗れましたぐー




これでかぁしゃんと二人ぷっちニコニコ。でも
電車電車でどこでもお出かけ出来るねー音符


さぁ~目的地についたら
うま②しまくるよぉ酔っ払いハート