こんにちは音符かぁしゃんですニコニコ。

電車電車初体験したポチ丸ぷっち
すんごい短い時間の乗車でしたが
一緒にお出かけ出来る範囲が広がり
とっても嬉しいかぁしゃんニコニコ。ですハート


ルン②音符気分で到着した場所ゎ点



入船公園で開催されてた
第2回
ウチナー祭



あれはてな
入船公園木っていつもポチ丸ぷっち歩いて行ってないはてなマーク
って思ったあなたパー

そうですハート
歩きで行ける距離を電車電車で行ってきました笑い泣き笑



会場ゎ天気太陽もいいので
沢山のお客さんー音符



沖縄ハイビスカスの音楽音符が流れ
沖縄ハイビスカスのイントネーションが飛び交い




沖縄ハイビスカスの踊りの体験教室なんぞも
あったりしますピース




正に沖縄ハイビスカスづくし星上


ポチ丸ぷっちも沖縄ハイビスカス気分を味わう為に
大きなシーサーさんとパチリカメラ SPありがちなキラキラ




会場を一回りして星上

さぁ 食うばぃ!笑



手始めに
かなりボリューミーなサンドコッペパン


こりがメチャうま酔っ払いハート

ご自分で玉ねぎ入れて下さいね
って言われたけど
玉ねぎ入れる隙間がなひ汗

何気に沖縄の物でなくブラジルの物
だったのゎおいといてー笑


お次ゎ点


沖縄ハイビスカスっつたら


うみゃ~酔っ払い

何軒かのお店でソーキそばラーメン出てたけど
全部のお店のを食べ比べたかったゎハート


そして始めて食べたアドボハート



こりがまた ちと生姜が効いて
んんまぃ煮込みだったりしますありがちなキラキラ
毎日でも食べたいぃぃぃ酔っ払い




ポチ丸ぷっちゎ味が濃い過ぎるから食べれません!!


勿論 酒も飲みますょ真顔




結構 度数が高いと思われる
これまたブラジルのお店から買った物トロピカルカクテル

帰りの電車電車の事を思うと
泡盛を飲む勇気がなかった汗汗


天気太陽良すぎで暑かったので点



も食べま~ハート



ポチ丸ちゃんぷっちゎお豆さんを2粒と
氷の部分を頂きましたハート


はー食ったハート食ったハートハート

これまで色んなイベントで飲食したけど
ウチナー祭が安くてどれも美味しく
かぁしゃんニコニコ。の中でゎ1番キラキラですピース



また来年も一緒に行こうね~
ポチ丸ぷっち



あら汗ポチ丸ぷっち
マーキングして
来年も行く気まん②ねウインク笑