こんばんはありがちなキラキラかぁしゃんですニコニコ。

ごりっびくっとご無沙汰しております滝汗しずく

 

早いものでもう12月も半ばてん

あっと言う間ですよね滝汗

毎年大掃除ホウキが間に合わないポチ丸家チーンがーん

今年は11月後半から大掃除ホウキを始めましたニヒヒ

これで間に合うかなてん笑

 

 

さて点

ご存知の方も多いと思いますが

 

【髭犬祭~Sketch2018~】

の開催が決定いたしました!!

 

あんも開催日  2018年3月4日(日)

シュナ会場  こもれびの森 イバライド
 

詳しい内容はクリック【髭犬祭公式HP】をご覧下さい手。

 

なんとビックリ!!

今回髭犬祭2017のチケットチケットをお持ちの方

ご優待となりますので

HPの内容をしっかりお読み頂き

ご優待チケットチケットをお受け取り下さいませね↑↑☆↑↑☆

 

今年の分まで太陽太陽の下

思いっきり一緒に楽しみましょう音符

 

髭犬祭実行委員一同

皆様と楽しい一日を過ごせる日を

楽しみにしておりますayaぺこり

 

 

 

ヒゲ祭ヒゲ祭ヒゲ祭ヒゲ祭ヒゲ祭ヒゲ

 

 

そしてもう一つお知らせですピース

 

本日20時より髭犬STOREにて

Xmasパッククリスマス。を販売いたしますありがちなキラキラ

 



 

1つはTシャツパックsei

 

 

こちらにはコースターを1つプレゼントとして

お付けしますデレデレ

 

 

 

もう1つはミニタオルとステッカーのパックsei

 

 

 

どちらも簡単ではございますが

Xmasツリーラッピングをしてお届けいたしますありがちなキラキラ

 

お買い得なお値段設定となっておりますので

お時間ありましたらクリック【髭犬STORE】

覗いてみて下さいねハートハート

 

宜しくお願いいたしますayaぺこり