こんにちはくるくるかぁしゃんです✨

今月も忘れずに月刊ポチ丸出しますょ~💜
(まだ2回目だっちゅーのニヤニヤ)

今月ゎコロナの影響もあり
いつもにも増して引きこもり
ゼッコーチョー⤴️⤴️
暖かく天気のいい日が多かったのに
残念⤵️⤵️


そんな時ゎ…



ポ) 気持ちんヨカなぁ~


ひなたぼっこが一番ですなっ!!

ポチ丸ちゃんゎベランダで
ぬくぬく お日さま晴れを満喫しておりますルンルン





でゎ今月のポチ丸記録をば☝️



3日
節分



今年も元気に鬼さん節分登場✨

豆まきならぬ
ボーロまきをしましたウインク

何故か鬼パンツより
ポチ丸ブリーフをご所望の
ママ様達が多いので
ブリーフ鬼さん節分もサービス登場ニヤニヤ

こりでポチ丸も皆様も
また1年健康に過ごせるはずざます👍️





12日
横浜ストロベリーフェスティバル2020


電車地下鉄に乗ってゴートゴト音譜

初めてストロベリーフェスティバル🍓に
行ってきました〰️💜


平日のお昼だったので
人も少なめ⤴️

おっきなイチゴちゃん🍓をゲットして
1つお外であむあむ
おいちかったねデレデレドキドキ
沢山お散歩もして
楽しくプチ電車旅を満喫〰️ラブラブ

ポチ丸ダイエットして
9.6㌔→8.3㌔になたんで
リュックお出かけも心なしか楽ざましたニヤニヤ





14日
バレンタインデー


かぁしゃんの愛するポチ丸ちゃんに
お肉クッキーで愛をお届け💓

しっかり愛💓ゎ届いた模様
ポチ丸のお腹の中にねニヤニヤ





18日
LA CITTADELLA

3月にミモザフェスタがあるっう事で
ミモザのお飾りを見に川崎駅近く迄
ロング散歩あしあと


色んな所が
ミモザ色になってて可愛いかったデレデレ💕


2時間以上歩きっぱなしの
ロング散歩を楽しみました音譜

ポチ丸ゎ歩くの大好きなんで
抱っこしなくて済むから助かるゎウインク

多分ほっといたら
延々歩くと思われまする真顔




21日

近所の公園へ〰️
河津桜🌸咲いてました💜
いつも見に行こうと思ってる間に
散っちゃってて…
やっと見れたゎ💕💕

暖かくなってきたので
ポチ丸ちゃんの笑顔も満開です🌸

あー可愛い酔っ払い




一応
コロナウィルス怖いので
出来るだけ人混み避けて行動してます滝汗

平日や時間帯選んでのお出かけ
&マスクに手洗い!!

ストロベリーフェスティバル🍓ゎ
帰りの電車地下鉄
1両にポチ丸とかぁしゃんだけだった笑い泣き



皆様も用心して
毎日を楽しくお過ごし下されねパー

ま、うつる時にゎ
何してもうつっちゃうんだけど滝汗
最低限の予防ゎ
個人個人でやっときましょ⤴️⤴️


そりでゎ また来月✨
ごきげんようデレデレ



🚿オマケ🚿

ポチ丸お風呂怖くて
ブルブルしちゃうょの巻ニヒヒ