今日で幼稚園4日目。

幼稚園始まるまでは8時とか9時起きだったゆーちんは幼稚園始まってから突然7時前にちゃんと起きるようになりました!!なぜかはーちんも一緒に早起きに合格
バスが8時にお迎えくるからそれでもギリギリだけど...DASH!

初日から特に泣きもグズりもせずバスに乗って登園してくれたゆーちん。
帰ってきて「どうやった?」と聞くと毎日「楽しかったー」と答えてましたニコニコ
が、今朝になって幼稚園の準備してると「バスじゃなくて車で行きたい!ママと一緒に行きたい!」と言い出しましたあせる
「なんでバス嫌なん?」と聞いてもよくわからない返答が...ショック!
幼稚園に着いたら楽しいけどバスは嫌
と言うゆーちん。
「今日だけ特別よ。明日から頑張ってバスで行ける?」と聞くと「行ける!」と答えるので甘いかなとは思ったけど車で送って行きましたDASH!

帰ってきてまた「どうやった?」と聞くとやっぱり「楽しかった~」と。

先生からちょっとした用件でお昼過ぎに電話がかかってきたときに
「ゆーくん、今日も元気にお歌歌ってましたよー!」と言われたのでちょっと安心しましたニコニコ

ゆーちん、明日からはまたバス頑張ろうね!








Android携帯からの投稿