ゆーちんが幼稚園に行くようになって、当然だけどその間はーちんと二人きり。

いままでゆーちんもはーちんも長い時間離れることなんてほんとなかったからまだ何となく変な感じ得意げ
1人いないと出掛けたり家事したりするのもすごく楽になったんだけど、ちょっとものたりなくて寂しい...DASH!
家の中がすごく静かだ!!

はーちんもお兄ちゃんがいるといつもおもちゃ取られて泣かされてるのにやっぱりお兄ちゃんがいないとなんだかつまらなそうにウロウロしたりしてる。
せっかくおもちゃ独り占めできる時間なのにね。

でも静かなんで、はーちんのお昼寝はしやすくなりました合格




今日でお弁当三日目。
毎日残さず食べてきてくれてひと安心DASH!
外ではほんと食べない子なんで...ショック!

昨日のお弁当
ニコニコおにぎり、唐揚げ、ほうれん草とウィンナーの卵炒め、みかんゼリー。


今日のお弁当。
しゃけとフリカケおにぎり、ミートボール、にんじん、卵焼き、ブロッコリーとベーコンのマヨ炒め、にんじんゼリー。



Android携帯からの投稿