2013年12月31日に無事三男を出産しました!!

今日は午前中にパパとお兄ちゃんたちが来てくれたけどお昼前にはおばあちゃんちに行ってしまいました汗
正月早々ひとりで病室で暇なので久々にブログを更新。


31日の早朝から陣痛らしき痛みがあり、7時前には確実に陣痛だな、と思ったので病院へ。
病院に着いてから3時間くらいで無事出産できましたヒヨコ三人目でもやっぱり出産は大変だった~あせる

昨日は病院から帰るとき、はーちんが「ママは?」と言いながらべそをかいてて家に近づくに連れて車の中で大泣きしたらしい汗
ママがいなくてもけろっとしてたら寂しいんだろうけど、まだ小さいのに我慢させてると思うとけっこう辛い。


男の子三人。
大変だけど、もうちょっと大きくなったらみんなでキャンプや野球観戦などいっぱい楽しみたい音譜

とにかく三人が仲良く元気に育ってくれるといいなラブラブ





Android携帯からの投稿