すごく久しぶりの更新あせる
子供たちの成長を記録するためにもまた頑張ろうかな…


長男は年長、次男は年少さん、三男は一歳四ヶ月になりました。
3人とも元気で良い子に成長してくれてます。
が、長男、次男はお友達となかなか上手く遊べないのが一番の気がかりですDASH!

ピアノが好きでいつも自分で弾いて遊んでいた長男をピアノ教室に行かせ始めたら先生も驚くほどの早さでレッスンが進んでいってますビックリマーク私も長男の飲み込みの早さと記憶力の良さに改めてビックリ!!
興味のあることへののめり込み方は物凄いです

次男はマイペースで穏やか
ママが忙しいときには三男にごはんをアーンと食べさせてくれたり、添い寝してくれてたり…優しいお兄ちゃんです
いつも長男のまねっこばかりで次男自身が興味を持つものがなくてちょっと心配ですが

三男はとにかく食いしん坊
食事を並べはじめると一番に自分の椅子を持ってきて座ります。お兄ちゃんたちと同じくらいの量のごはんを食べて一番に食べ終わります
元気いっぱいで一番のやんちゃ君ですが、よく食べてよく寝てくれてとても育てやすい子だなぁと思います
来週からリトミック教室に行く予定音譜
お友達ができたらいいな