金曜日は赤ちゃんイベントのときに出会ったママさん&子供たちとこどもの館に遊びに行きましたニコニコ
出会ってからちょうど一年。赤ちゃんだった子たちが走り回って遊んでる姿を見て、子供の成長は早いなぁと改めて感じましたかお
月いちペースでの集まりだけど、素敵なママさんばかりで毎回見習わなきゃ、と思うところばかりあせる
これからもずっと付き合っていけたらいいなニコニコ

土曜日はIKEAに行ってきました❗️
来年は長男くんが小学生になるので、勉強机と子供部屋の収納の下見に。
これにしようかなぁと思うのをだいたい決めて帰ってきました。
机はこれ⬇︎
{A0AB29D1-9CE3-4B13-ADA8-4FC85622791C:01}

収納はこれ⬇︎
{67034426-8434-4122-B51F-20C808484F62:01}


子供部屋になる部屋が物置状態だからまずは片付けして、サイズをちゃんと測ってから改めて買いに行く予定。
次男くんのもついでに一緒に買うつもりだからかなりの出費になるなぁDASH!
でも模様替え好きだからこれから子供部屋を作っていくのが楽しみだ音譜

日曜日は長野緑地というところに行ってきました。
草そりができて大型遊具もあるということでかなりオススメしてるブログを見たので
少し遠いけど行ってみました。
楽しみに行ったけどわざわざ遠くから行くほどではないかなと。近場の遊び場とそれほど変わりないから近場で充分かも…あせる
でも子供たちは楽しかった~と行ってたから行ってよかったかな