予報では夕方から降るはずの雨

お昼過ぎからパラパラ降り出した☂





今日は自分弁当を詰めました

シャケ弁当😋


新じゃがと新たまねぎで作ったから

肉じゃが、超美味しい🤗

肉じゃが好きな息子にも

食べさせたいわ!






今日のティータイムは

チーズガレットとダージリンティー𖠚ᐝ



試しに買った栃木土産

すごく美味しい!!

友人への次のお土産にしよう🤗









さて、早くも桜が散り始めている…⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

儚いものです


昨日の夕方お花見に行ってきました😊

千秋公園

平日だからと油断しちゃった!

高校生がいっぱいだった!



屋台で焼きそばや焼き鳥など食べました😋


焼きそばのおじさんが

オマケだ!と言って肉を大盛りにしてくれた!

確かに前の人より

めちゃ多かった😳


嬉しい♪





帰る頃には

また違った桜を楽しめた😊

ステキ!




明日も雨マーク…

散っちゃうのかなぁ…