ポワリボンのフレアワンピース | 『Pocke』ハンドメイド子ども服

『Pocke』ハンドメイド子ども服

2011年、2015年生まれの姉妹のママ
長女出産をきっかけに子供服のハンドメイドを始め、時々地元の手作り市に出店しています
可愛い生地を活かしたシンプルな服作りを目指しています

とうとう明日は出張カミイチです

前回の服が最後にするつもりでしたが80の女の子服が少ない事に気がついて追加しました女の子

{422D1036-026A-4456-957E-E5CE970454A2}

フレアワンピース  サイズ80

パターン  snuggle

生地  bichette 天竺


{344DEE55-A49D-465A-ACD7-2624B220AC02}

派手カワなポワリボン柄なので今回は少しだけパフ袖にしてみました

少し過ぎてあまり変わらないかな?

もっとボリューミーにしても良かったでしょうかカナヘイうさぎ


こちらも紹介するのを忘れていました⬇︎

{913F907E-94DF-4978-808D-3541797284F4}

チュールポンポンゴム

前回よりも柔らかいソフトチュールを使っています

生地感はとってもいいんですがこっちの方がキレイな球体にするのが難しいショックなうさぎ

まだまだ修行が必要です無気力ピスケ


では明日、小田原城でお待ちしていますとびだすうさぎ1

出張カミイチ


2017年3月5日(日)10時30分~16時(予定)*小雨決行
神奈川県小田原市 小田原城址公園 二の丸広場





あなたもスタンプをGETしよう