シマウマサロペット | 『Pocke』ハンドメイド子ども服

『Pocke』ハンドメイド子ども服

2011年、2015年生まれの姉妹のママ
長女出産をきっかけに子供服のハンドメイドを始め、時々地元の手作り市に出店しています
可愛い生地を活かしたシンプルな服作りを目指しています

今度こそ親戚のオーダー分です

{FAF20708-5F67-4CDC-8983-E3A6577D600C}
ニットサロペット  サイズ80
パターン  snuggle
生地  Basic PLUS+ (裏毛)など

ちゃきステさんのバンダナスタイとセットです

思った以上に男の子生地の在庫がなくて焦りましたがあせる
無難に出来ましたにひひ

そしてよく見たらCが逆だw


{227FABA9-DC73-45E8-A049-71564C8C28A4}
前回に作った時と同じく背中にビックタグがあります

気がつくと可愛い生地ばかり買っているので男の子生地も欲しくなりました音譜

bichetteさんの予約が早く来ないかなラブラブ

でも女の子服も作りたい!