星空レディーカットソー | 『Pocke』ハンドメイド子ども服

『Pocke』ハンドメイド子ども服

2011年、2015年生まれの姉妹のママ
長女出産をきっかけに子供服のハンドメイドを始め、時々地元の手作り市に出店しています
可愛い生地を活かしたシンプルな服作りを目指しています

夏休みも残り10日をきりました
大きいイベントも終わって長女は残りの宿題を面倒だと文句を言いながら片付けています

私は早く終わってほしいと思っていた夏休みですが残り少なくなると少し寂しくなるのはなんでですかねあせる

{9A8A770A-AD0A-451A-8158-6D44A44806F4}
レディーカットソー   サイズ120
パターン  snuggle
生地  SMILE 


大人気のレディーカットソーを長女がオーダーしたので作りました
もちろん生地も長女チョイスです
長女は胸元のヒラヒラか気に入ったラブラブと言っています


{1E87A229-EE32-43C6-8A1E-F092E10C8022}
これを着てピューロランドに行って着ました
前にも星柄の服を作ってここに来たようなあせる

どうやら私と同じで星空柄が好きみたいです星空

最近まともに撮らせてくれません
あっちこっち動いてやっと撮れた着画がこちらです
私があーだこーだ注文をつけるからかな汗

でもまだお母さんの手作り服を喜んで着てくれるので嫌がられるまで作り続けようと思いますにひひ