『精油のポケット♪』のPocketです。



こんばんは!


今朝、

かなりの長文のブログアップをしようとしましたら、


なんと!!



中盤以降、

全て下線入りになってしまい唖然(゚o゚;



そして帰宅後(勤務日でした)

すぐに書き直しをしてアップしようとしましたら、

何故か?ピンクの大文字に!!!



もう!どうすりゃいいの!?
わからぁーーーん!!


で、

今、

全て削除して書き直し中の

Pocketでございます。
かなりの泣き(:_;)





***宇宙旅行再び***





おとなしく?行動

を宣言しておりましたが、、




***宇宙旅行再び***、、無事帰還致しました!(笑)



気功アロマレッスンに行って参りました。



いやぁ~、素晴らしいです。



前回も感動でしたが、

今回は、更にリアルに体験出来まして、

宇宙と言う大きな存在に、

何の縛りもなく漂っているそんな感じでございました。




加えて、

地に足が着かないとはこの事だ!と思えたり、

不調を流してしまえたり、、

気功ってすごいですね!





あんなに?(ご存知の方は、、)不調だったのに、

帰宅の途では、ウキウキしていて嘘のような心地良さ!


ちょっと、奥様、聞いて!!!
とお話したくなっちゃうPocketでございます。


瞑想後、緑、、ね。



はぁ???

もう、Vert Mer藤原先生 には、何でも見透かされてしまっているのです。


もう、これ以上は何もございません!

えっ、まだ、あるんですか?

もう、目が点でございます!!

その上、Pocketが最後に選ぶであろう精油さんまでも、お見通しなんて!(゚o゚;

凄すぎます!!!




色々、Pocketにメッセージを発している精油さん達。


ただ単に呼吸しているのは、勿体ない!!!


『藤原綾子式 気功アロマレッスン』DVD 1.2.3


なぁ~んて、発売していただけませんでしょうか!(笑)


う~ん、復習の為にも欲しいPocketでございます☆




昨日はとても楽しく、勉強になりました。

尊敬する先生と、

素敵な妹達?(笑)と共に過ごす

かけがえのない時間に感謝でございます。



その妹(笑)の一人、

アクセサリーデザイナーの祐美子さんに ピアスをお願いしておりました。




お心遣いが感じられる星のカードに、
コットンパール&星のピアス。



本来は星ではなくて蝶なのですが、

わがままを言いまして星をお願いしました。


もう、バッチリですo(^▽^)o
嬉しい♪




更に昨日は、

藤原先生の畑のジャガイモさんを頂きました。




昨夜、ジャガイモさんはこんな姿に。



我が家のカレーは二種類作ります。

上が、大地のパワーたっぷりのカレー。

下が、Pocketがエネルギーチャージするグリーンカレー。


藤原先生のジャガイモさんパワーも美味しく戴きました♪
幸せぇ~☆


***宇宙旅行三度***?

来月三度目のフライトです。



また、ご報告いたします!



週末もニコニコな時間を過ごしましょう♪



お付き合い下さりありがとうございました☆


やっと、アップに辿り着いたぁ~(-_-;)




Android携帯からの投稿