いやぁ~、
ハイソな場所は緊張致します。( ・_・;)



しかし、
その場に立ったら、
凄い土地の気が素晴らしくて驚く。
でも、
何だか懐かしく感じるのは何故?






***もりもり山盛り***の昨日。
昨夜は、耐えられず爆睡!


午前は、
土井理絵様 と、ごいのゆきえ様
お茶会に参加いたしました。




優~雅ぁ~☆


いやぁ~、驚きました!(゚o゚;


ごいの様のブロック外しと、
土井様のリーディング。


そして、
驚きの【私】を
お二人から、言い渡されるのです!(゚o゚;



そして、
午後は、Vert Mer様 のサロンへ。
一年間の自分へ、お疲れ様。


そして、
藤原先生もビックリ。
驚きの【私】発見!(゚o゚;


詳しくは、
また、続きでご報告いたします☆


あぁ~、
***もりもり山盛り***過ぎて
衝撃的でした!!


☆ご紹介の皆様、改めてリンク貼ります☆
 リンク貼りました☆


***Special Order Made*** Pocket


【麻の布】で
こういうものは作れますか?を
お作りしております☆





Android携帯からの投稿