ふぅ~、
どうお伝えしましょう…?


昨日は、お休み。
そして、旦那君のお誕生日でした☆


朝から、仕事の事でいっぱいな旦那君は、
『出来ればお祝いは、週末がいい…』と。


だから、初めて、
何もないお誕生日でした。


逆に私の方が、
お祝いに対応する気力無しで、
感謝な日でした。


まずは、
午前中に歯科へ。


歯科まであと少しって言う所で、
レスキュー車待機。
そこへ救急車到着。
(また?ぅ~嫌な感じ)
パトカーも?
って、場面に遭遇。


振り切って、治療へ。


(゚o゚;今月回復しなければ、
1月に外科手術で、、と。
もう、恐るべし歯周病。(+_;)

ガックシで歯科を出たら、
パトカーが、二台に増えていて、。
こういう場面に遭遇回数多し。



その後、十年振りに
長男君の幼稚園時代の
ママ友にバッタリ。


声を掛けたら
『雰囲気変わって分からなかった!』と。
いい雰囲気なの??どうなの?



この靴だから??(笑)


そのママ友と別れた後、
大きな交差点で、
まさか!?(;´Д`)!?


私が40代当初のこと。
心の病に陥った原因の人物と遭遇。



心臓バクバク、



ドキドキが続くが
大丈夫!って繰り返す。


うわぁ~、
【彼女は相変わらずな感じ】と、 
冷静に観察する自分。


う~、この遭遇って、
***どんな意味***が?


自分が振り回されていない…の
確認?かな?



その後、
ゴーゴー、横浜だ!靴だ!ですが、
長くなったので、続きはまた。


***Special Order Made*** Pocket

【麻の布】で、
あなたにピタリの素敵を
お作りしております☆













Android携帯からの投稿