hara.tomo. 原智子です



美しい世界観を持つ人、モノ、場所、等々
私にとってその存在は
最強のビタミン剤
だと思うのです



ぐるりと見渡せば
1cm程の水晶のガネーシャ様だったり



ロイヤルブルーのもの達
(日本には藍色という色もありますね)



そして
昨日のブログ のスマホケースも



私の最強ビタミン剤です(笑)



私自身創作しますが←仕事!仕事!!
他の創作者さんの作品が大好きで
自分の創作物よりも身につけていて(笑)
それ、作ったもの?と聞かれて
大好きな作家さんのものと説明する事が
多々あります


だからなのでしょう
自分の作品を身につけて
アピールしないでどうするの!?
そう言われることがあります(笑)



でも好きなものなのだから
身につけていたいし
それは止めようもないですし
いいでしょ!いいでしょ!!と
自慢気に気分良くいたいのですよ~(笑)



ニッチなブローチ
作成してから年期が入りましたが
ほぼほぼいつも私の鎖骨辺りにいる子(笑)



このブローチったら変な形でしょ(笑)
それにも関わらず
身につけてみると不思議~
どんなファッションにも違和感なく
そこが不思議
その存在に元気を貰えるのです


この子も私の最強ビタミン剤
ちょっと自慢のニッチなブローチです






***あなたに届け***
ニッチな創作とアートな手仕事
hara.tomo. 原智子