【ショップ】「たんぽぽ春日和」アイテム追加 | ポケコロ公式ブログ

ポケコロ公式ブログ

iOS/Androidアプリ「ポケットコロニー」ではこの世界を通じてたくさんのお友達との交流ができます♪イベントやアイテムの最新情報などをお知らせします。※バグ・不具合・迷惑行為の通報等につきましてはアプリ内メールフォームをご利用ください。


SHOPに「たんぽぽ春日和」アイテム追加

ふんわり暖かな春にぴったりのアイテム
ふわふわたんぽぽの綿毛気分もふわふわ
つくしとたんぽぽでおだやかな春を満喫しよう



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

左から
・春のおままごとテーブル 180ドナ
・たんぽぽチェア 110ドナ
・たんぽぽとつくしのソファ 170ドナ
・たんぽぽとつくしのベッド 220ドナ


左から
・春の植物観察ラック 150ドナ
・たんぽぽとつくしの窓辺 170ドナ
・たんぽぽとつくしのラグ 200ドナ

左から
・ふんわりたんぽぽ星 140ドナ
・たんぽぽとつくしの丘 130ドナ
・たんぽぽとつくしの扉 130ドナ
・春の散歩道ステップ 140ドナ

左から
・野花の鉢植えセット 120ドナ
・春の野花摘み 110ドナ
・たんぽぽ水道 120ドナ
・ふんわり綿毛の空 170ドナ


左から
・春のたんぽぽベスト 150ドナ
・春の花かざりレイヤード 150ドナ
・春のつくしパンツ 140ドナ
・春のたんぽぽスカート 150ドナ
・春のぽかぽかセットアップ 210ドナ


左から
・春のおさんぽワンピース 230ドナ
・春のおとずれ花冠 150ドナ
・春の摘みたてつくし 80ドナ
・ふわふわたんぽぽ綿毛 80ドナ
・飛んでけ綿毛 120ドナ

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

ぜひSHOPでチェックしてみてね。

「たんぽぽ春日和」アイテムの公開期間は6/4(水)までです。
また、たくさんのありがとうを込めたプレゼントを届けよう「君に応えるメッセージ」の公開は終了しました。


ブログにいただいたコメントはすべて読ませて頂いております
これからもポケコロをどうぞよろしくお願いします

◆◇-----------------------------------◇◆

TwitterFacebookでもポケコロの最新情報をチェックができます!
ポケコロ管理局公式Twitterをチェックする

https://twitter.com/PocketColony


ポケコロ管理局公式Facebookページをチェックする

https://www.facebook.com/pokecolo


◆◇-----------------------------------◇◆

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「ポケコロ」と検索
②QRコードにてアクセス


■スマートフォンからご覧の皆様↓


https://itunes.apple.com/jp/app/pokettokoroni-kawaiiabatagemu/id451684733



https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cocone.pocketcolony


※ダウンロード無料

◆◇-----------------------------------◇◆

ポケコロへのご意見・ご要望はこちら

■iOSユーザーの皆様↓
pocketcolony@support.cocone.jp

■Androidユーザーの皆様↓
pocketcolony_a@support.cocone.jp