【ガチャ】「アイスクリームメロディ♪」登場 | ポケコロ公式ブログ

ポケコロ公式ブログ

iOS/Androidアプリ「ポケットコロニー」ではこの世界を通じてたくさんのお友達との交流ができます♪イベントやアイテムの最新情報などをお知らせします。※バグ・不具合・迷惑行為の通報等につきましてはアプリ内メールフォームをご利用ください。


SHOPに新しいガチャが登場
アイスクムメロディ♪
初回は70%OFF

さらに今回はあまーいモチーフでおなじみの
わたぐもキャンディパフ確変実施中
ふんわりひんやり、スイートコーデ
バッチリきめちゃおう





◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇




【インテリア】

スーパーレア
メルティステージの壁
レア
アイスベアのステージ
トッピングサンデーバス
甘い夢へ♪サンデーベッド

メルティステージの壁
アイスベアのステージ
トッピングサンデーバス
甘い夢へ♪サンデーベッド
・仲良しアイスベアの床

・メルティアイスドレッサー
・アイスベアと一緒ぶらんこ
・アイスベアトイレ
・じぃ~っと♪アイスベア


【コロニー】

スーパーレア
仲良しアイスベアの木
レア
アイスベアスピーカーの空
ゆらゆらアイスベア」
ふわふわアイスベア

仲良しアイスベアの木
アイスベアスピーカーの空
ゆらゆらアイスベア
ふわふわアイスベア
・メルティステージの星

・きらきらアイスコーンの丘
・アイスマイクのドア
・メルティサンデーステップ
・うきうきアイスベア
・トッピングタンバリン


【ファッション】


スーパーレア
メルティサンデーツイン
レア
メルティアイスショート
ストロベリーアイスドレス
グレープジェラートドレス

メルティサンデーツイン
メルティアイスショート
ストロベリーアイスドレス
グレープジェラートドレス
・レモンシャーベットドレス

・アイスクリームワンピ
・アイスサンデーセット
・ミルクメルトのクマワンピ
・なりきりアイスベア


【小物】


スーパーレア
きらきらウインクアイ
レア
ぺろぺろアイスマウス
ストロベリーメルトリボン

きらきらウインクアイ
ぺろぺろアイスマウス
ストロベリーメルトリボン
・キュートアイスクリーム
・アイスサンデーインカム

・スペシャルアイスマイク
・トリプルアイスコーン
・アイスベアのおだんご
・頭のせアイスベア


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇


アイスクリームメロディ♪
公開期限は2015/11/17(火)まで


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇




◆テーマへの想い
アイドルを目指す女の子の前に、アイスクリームの妖精たちがやってきた・・・!?
その妖精たちこそ、アイスベア!
アイスベアたちにプロデュースされてアイドルに…!?
という裏ストーリーがあるんです♪

◇ここ見てポイント
・コロニー
スカイや星の光はアイドルステージのスポットライトを意識しています♪
アイスベアの可愛さが伝わるアニメをがんばりましたっ。
タンバリンから出るトッピングはステップに・・・☆
ドアを開けると・・・!?ぜひぜひ開けてみてくださいね♪

・ファッション
今回はなんといっても、アイスを舐めるようなお口!おちゃめですっごくかわいいです♪
髪にはアイスのとろけ感をモチーフにした光が入っています。
色んな髪と合わせて楽しんで見て下さい♪
ところどころのチェック模様はコーンを意識しています♪
それぞれのアイドル衣装も美味しそうな名前にこだわりました。

・インテリア
とにかく、おいしそうな色や溶け方にこだわりました!
アイスクリームのひんやり感をキラキラのエフェクトで表現しています♪


◇これだけは言わせて
・色んなタイプのアイドルが際立つよう、バランスに注意しました。
・アイスベアちゃんたちをとにかく可愛く…!
・壁の右側、クマちゃんがたまに企むようなしぐさをします…。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇


ブログにいただいたコメントはすべて読ませて頂いております
バグ・不具合・迷惑行為に関するコメントはお客様情報を取得できない為お答えできません。
 アプリ内メールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

これからもポケコロをどうぞよろしくお願いします

◆◇-----------------------------------◇◆

TwitterFacebookでもポケコロの最新情報をチェックができます!
ポケコロ公式案内局公式Twitterをチェックする

https://twitter.com/PocketColony


ポケコロ公式案内局公式Facebookページをチェックする

https://www.facebook.com/pokecolo


◆◇-----------------------------------◇◆

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「ポケコロ」と検索
②QRコードにてアクセス


■スマートフォンからご覧の皆様↓


https://itunes.apple.com/jp/app/pokettokoroni-kawaiiabatagemu/id451684733



https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cocone.pocketcolony


※ダウンロード無料

◆◇-----------------------------------◇◆

ポケコロへのご意見・ご要望はこちら


■お問い合わせアドレス はこちら↓
support@pokecolo.zendesk.com