【ガチャ】「ひつじのメルヘンドリーム」登場 | ポケコロ公式ブログ

ポケコロ公式ブログ

iOS/Androidアプリ「ポケットコロニー」ではこの世界を通じてたくさんのお友達との交流ができます♪イベントやアイテムの最新情報などをお知らせします。※バグ・不具合・迷惑行為の通報等につきましてはアプリ内メールフォームをご利用ください。



SHOPに新しいガチャが登場
ルヘ
初回は70%OFF






**☆◆☆**…★…**☆◆☆**




【インテリア】

スーパーレア
メルヘンドリームの壁
レア
夢見る木馬
ひつじと眠る雲ベッド
月の浮かぶスタードーム

メルヘンドリームの壁
夢見る木馬
ひつじと眠る雲ベッド
月の浮かぶスタードーム
・メルヘンドリームの床

・まどろむロッキングチェア
・風船と星かごのトイレ
・うとうと雲ひつじ
・夢の始まる本棚


【コロニー】


スーパーレア
メルヘンドリームの木
レア
メルヘンドリームの空
夢見るスタードームの星
お絵かき雲ひつじ


メルヘンドリームの木
メルヘンドリームの空
夢見るスタードームの星
お絵かき雲ひつじ

・月風船と雲ひつじ
・星がまたたく雲の丘
・雲にかける梯子ステップ

・夢へと続く絵本の扉
・夢見る雲ひつじと星時計
・星屑あつめの雲ひつじ


【ファッション】

スーパーレア
編込みメルヘンロング
レア
メルヘンケープドレス
ドリーミーチュールドレス
ひつじのドリーミーヘア

編込みメルヘンロング
メルヘンケープドレス
ドリーミーチュールドレス
ひつじのドリーミーヘア
・シルキーリボンネグリジェ

・ドリーミーナイトガウン
・ひつじのナイトサロペット
・メルヘンフリルウェア
・フレアドロワーズワンピ


【小物】

スーパーレア
メルヘンドリームアイ
レア
ドリームナイトボンネット
ひつじのメルヘンキャップ
ひつじのメルヘンモビール

メルヘンドリームアイ
ドリームナイトボンネット
ひつじのメルヘンキャップ
ひつじのメルヘンモビール
・スリーピーアイマスク



・雲ひつじからの贈りもの
・雲ひつじのぬいぐるみ
・ドリームピローセット
・ドリーミーチュールリボン

**☆◆☆**…★…**☆◆☆**

ルヘ
公開期限は2016/1/5 (火)まで

**☆◆☆**…★…**☆◆☆**
  



◆テーマへの想い
「大好きな絵本を読みながら、女の子はつい、うとうと・・・。
 するとどうでしょう、夢の世界とお部屋がつながってしまいました!
 絵本からは、月の風船…青い夜の雲…飛び立つ小鳥さんに、泳ぎだすお魚さん…。
 女の子の描いたノートからも、雲ひつじがもこもこと出てきました…!」
大人気の「おやすみシリーズ」が新しく登場です!


◇ここ見てポイント
・インテリア
夢の世界とつながってしまったお部屋は、まさに夢があふれています。
夜空を飛び回る「夢」が、このお部屋では叶ってしまいます…☆
床から壁にむけて現実世界と夢の世界が繋がっていく様子を描いています。


・コロニー
女の子の落書きから生まれた「雲ひつじ」を夢いっぱいに描きました。
眠たげな表情や、やわらかな動きにこだわりました。
風船をふくらませること、筆を持ったこの夢あふれる連係プレーを見てみてください♪

・ファッション
「メルヘンドリームアイ」は眠たげな瞳にあくびの涙が光る、こだわりのおねむアイです☆
どこか守ってあげたくなるような、ちょっと隙のある表情が作れちゃいます。
アイマスクにはなんと羊の顔が!帽子とあわせるとまさにそれは…?


◇ここ見てポイント
よく見ると動いている雲ひつじと、じっとしている雲ひつじとわかれているのがわかります。
動いている雲ひつじは女の子の「夢の動物」なんですが…
じっとしている雲ひつじ、実は「ぬいぐるみ」なんです。

つまり、動いている雲ひつじがいるほうは夢の世界。
ぬいぐるみの雲ひつじがいるところは現実世界というように分けています。
ぜひ夢と現実の境界線を探してみてください。

Directed by BUNBUN

**☆◆☆**…★…**☆◆☆**

ブログにいただいたコメントはすべて読ませて頂いております
バグ・不具合・迷惑行為に関するコメントはお客様情報を取得できない為お答えできません。
 アプリ内メールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

これからもポケコロをどうぞよろしくお願いします

◆◇-----------------------------------◇◆

TwitterFacebookでもポケコロの最新情報をチェックができます!
ポケコロ公式案内局公式Twitterをチェックする

https://twitter.com/PocketColony

ポケコロ公式案内局公式Facebookページをチェックする

https://www.facebook.com/pokecolo

◆◇-----------------------------------◇◆

■パソコンでご覧の皆様↓
①スマートフォンで「ポケコロ」と検索
②QRコードにてアクセス


■スマートフォンからご覧の皆様↓


https://itunes.apple.com/jp/app/pokettokoroni-kawaiiabatagemu/id451684733



https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cocone.pocketcolony


※ダウンロード無料

◆◇-----------------------------------◇◆

ポケコロへのご意見・ご要望はこちら


■お問い合わせアドレスはこちら↓
support@pokecolo.zendesk.com