この前買ったステキすぎるマステ。
photo:01



このトランプ柄を活かした何かいいものは作れないかなぁと考えたところ…




やっぱりタグになりました( ̄▽ ̄)笑
photo:02



ほんとにタグ作りすぎだ…
あんまり使わないのに…笑

でもやっぱ可愛い(*´∀`*)


ちょいとラッピング?
photo:03


クラフト紙に切り込みをいれてそこに差し込み、上の方にパンチで穴を開けて、紐を裏側の方へやりました。


タグって、いっつもラッピングするときに紐がごちゃっと見えるのが悩みだったので、いいラッピング方法を思いついてよかったです♪





つづいて、セリアのスタンプでチケット風なものを。
photo:04


スタンプをおした紙は、ダイソーの情報カードです(o´・ω-)
だから若干罫線はいっておりますね笑



photo:05


ミシン目もいれてそれっぽく♪




photo:06


英字素材を破ったものと一緒に金のクリップではさんだら完成~♡







作ったタグとチケット風はおともだちにプレゼントしました\(^o^)/





それでは(。・ω・。)ノ

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♡
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿